2014年10月31日

ワンディレッスンのお知らせ&jamjam10TH anniversary party

こんばんわー^^

今日で10月も終わりーーーーー!!!!!
早いですねー!!!!
あっという間に明日からは11月!!!!

10月はたくさんのイベントがあった田Cafeでした^^

11月も楽しいイベントにおいしいお料理、おいしいお酒、おいしいデザートで皆さまをお待ちします♡


先日のjamjamさんの10周年アニバーサリーパーティー♡

一階を貸切、お祝いのお手伝いさせて頂きました♡

IMG_3231.JPG


IMG_3230.JPG


とっても喜んでいただき嬉しい限りです^^


こういった、パーティーなどのお手伝いさせて頂きますので何なりとご相談くださいませー^^♡


▽▼▽▼ 11月のワンデーレッスンのお知らせ ▽▼▽▼

【11月のワンデイレッスン】

★17日㈪ 19:00〜 「カフェヨガ」 
ワンプレートご飯付き 1800円
※定員5名

★22日㈯ 15:30〜 「ポーセラーツ教室」 
デザートプレート付き 3600円

★28日 18:00〜 「酒粕で作る石鹸教室」 
ワンプレートご飯付き 3800円

どのレッスンも女子力アップ間違い無し!!
お早目のご予約をオススメします!!


先日の石けん教室の様子♫

IMG_3234.JPG


IMG_3233.JPG


ステキでしたよー♡

お子様と一緒に参加できるレッスンもありますのでお問い合わせくださいねー^^

お電話にてお申し込みください^^
電話1(プッシュホン)096-385-5318


お待ちしてます^^♪
posted by でん at 18:14| 熊本 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

weeklyランチ!!

だいぶ、朝冷え込んできましたねーーー!!!
皆さん、風邪など気を付けてくださいねー。

今週も田の一週間スターーーートしました!!!!

今週のWEEKLYランチも美味しメニュー揃えましたよー^^

▽▼▽▼ 今週はこちらー ▽▼▽▼▽

●さと芋とベーコンのねっとりクリームパスタのランチ

秋から冬にかけて旬となる里芋をパスタにーーーーー^^!!!
ベーコンのうま味とねっとりとした里芋でさらにクリーミーさを引き立ててくれています♡
こちらも生パスタの『タリアテッレ』を使ってますので
モチもっちっとした食感がクセになること間違いなしです!!


ランチ画像6.jpg



●白身魚のマンゴーソースとだし巻卵のランチ

マンゴーソース?っとお思いでしょう。
マンゴーとトマト、きゅうり、玉ねぎといった野菜をレモン汁とオリーブオイルで絡めたソース!
マンゴーの甘さとレモン汁の酸味が絶妙にマッチして美味しい一品^^
白身魚もふっくらふわふわと焼きあげていておすすめです!目でも美味しい〜♪


ランチ画像5.jpg



●田特製ハーブチキン南蛮のランチ

田特製のタルタルソースはスイートチリソースが隠し味となっていて旨うまーーー!!!
チキンもジューシーに焼きあがっています^^
肉食女子!!!肉食男子!!!!田に集まれーーーー^^!!!


ランチ画像4.jpg



●ドライカレーのランチ

THE定番!!!!!
安定のうまさに、安定の辛さ!!!刺激が欲しい方にはオススメですよ♡



デリも6種!!!!豪華になってます♡
ランチに付けることが出来るデザートもプラス200円!!美味しさ変わらず、お得に♡


そして!!!
明日10/30(木)、明後日31(金)にはHAPPY Hallowe'en!!!という事で

『仮装して来たよーーーーーー^^!!!』という方には!!
(自分なりにで構いませんよーーー!!!!お洋服のお色だったり、なんとなーくハロウィン風でしたら♡思いっきり仮装して来て下さったら、なお嬉しいです♡ 大歓迎♡)

◎ランチタイムにはデザートをサービス♡

◎ディナータイムにはデザート、もしくはカクテルを1杯(カクテルは大人の方のみ)サービス♡

また!!
お子様に限りは!
『トリック・オア・トリートーーー!!!』と元気に言ってくれたお子様にも
おいしいデザートサービスです♡

この日は、オーナーシェフも仮装してる、かも? してます!!!!!←
楽しみですねー♡

ではでは今週も、皆さまをお待ちしてまーーーーーす^^♪
posted by でん at 15:07| 熊本 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

HAPPY Hallowe'en!! 8SPAさん石鹸教室^^

こんにちはーーーーーー!!!!!!
今週の木曜日に迫りました大人気!8SPAさんの石鹸教室♡
今回はハロウィン仕様になってますよーーーー!!!楽しい&かわいいこと間違いなし!はずれなし!!!^^

▲▽▲▽ 8spa ハロウィン石鹸教室 ▲▽▲▽ 
10/30(木)18:00~ ¥3800(おいしいワンプレートごはん付)

今回はハロウィンをテーマにキャンドルを灯しながらのナイトワークショップ!!
オレンジ色の可愛いカップケーキ型の石鹸作りです!!
可愛く、いい香りがたまりません♡
最後は可愛くラッピングまでやっちゃいますよー^^

8spaハロウィン.jpg


前回のスクラブ&石鹸教室も大好評でした♡
いい香りがお店中に♪その様子をちらり^^

IMG_3126.JPG

クッキーを作るみたいに型を抜いて〜

IMG_3129.JPG


IMG_3130.JPG


バスソルトも自分の好きな香りをプラスしたり〜♡

IMG_3136.JPG

自分で作ったバスソルトでマッサージも〜^^ 先生が簡単なハンドマッサージしてくださいましたよ♡

IMG_3140.JPG

最後は可愛くラッピング♡

IMG_3145.JPG


また、8SPAさんからのお土産プレゼントもお楽しみに―^^♡
今日までのお申込みになります!!
お電話にてお申し込みください^^ ※三名様以上で開催ですm(__)m
電話1(プッシュホン)096-385-5318




そしてーーーー!!!!!
10/30(木)31(金)にはHAPPY Hallowe'en!!!という事で

『仮装して来たよーーーーーー^^!!!』という方には!!
(自分なりにで構いませんよーーー!!!!お洋服のお色だったりハロウィン風でしたら♡)

◎ランチタイムにはデザートをサービス♡

◎ディナータイムには大人の方はカクテルもしくはデザートをサービス♡

また!!
お子様に限りは!
『トリック・オア・トリートーーー!!!』と元気に言ってくれたお子様にも
おいしいデザートサービスです♡


ぜひぜひお待ちしてますよーーーーー^^!!
posted by でん at 15:54| 熊本 ☀| ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

Weeklyランチとマルシェ!

1413970629952.jpg1413970641150.jpg1413970659619.jpg1413970675347.jpgみなさんこんばんはー!


水曜日!今週もランチが新しくなっていますよー(*´ω`*)


・タリアテッレ 4種のきのこのパスタ

シンプルだけどきのこの旨味たーーーーーーっぷり!
しいたけ、エリンギ、しめじ、まいたけ、、、ときのこづくしのパスタです(*^^*)


・白身魚の白ワイン蒸しとだし巻き卵のランチ

白ワイン、バター、レモンのさわやかなソースをトマトが更にまとめてます!
ふっくらと仕上げた白身にこのソース。。
個人的に今週のメニューで、ダントツで推したいランチです◎


・あそび豚のステーキ、オニオンソースで のランチ

朝から田カフェはオニオンソースの香りに包まれておりました。
匂いだけでごはん3杯はいけちゃいます!
ガツンとくるけど、玉ねぎの甘味も感じられて、ランチだけにたまらんち!(震



・ドライカレーのランチ

果物と野菜の甘味とスパイスの刺激!
田をずっと支えてくれている、大切なランチメニューです。


さて。
明日からいよいよ、jamjamさんの10周年アニバーサリー出張マルシェがスタートします!
ちらっと覗かせて頂きましたが、や、、、、、、やばい。(ゴクリ


田じゃないみたーーーーい!

本当にステキな作品目白押しでした。。
あぁ、人って可愛いものを見ると癒されますよね。。
荒んだ心に、素敵な雑貨を(はあと

スマホからアップしているので、写真がどれだけ載るかが謎ですが。。
FBにも載せようと思うのでごらんくださーい♪

と!皆様にお願いがございます。。
毎度毎度、同じお願いなのですが、駐車場、、足りません(。>д<)
お乗り合わせ、もしくは公共交通機関をご利用頂けたら幸いです。。

最寄りバス停は 都市バス 市営バス 『東京塚』になります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


では明日も、田カフェ&jamjamでお待ちしております!
Jamjamマルシェは17時まで!
最終日、日曜日は16時までです(*´ω`*)

待ってます!
全力で!!!!!!!!!!!!
posted by でん at 19:00| 熊本 🌁| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

ピクルス♫

IMG_3189.JPG

「冷やし中華始めました」

みたいな


「ピクルス仕込みました^^」

心を込めて面取りし、オシャレなハーブとか入ってない、超シンプルピクルス♫

ディナータイム・お酒のお供にいかがでせう?

明日『坂本マルシェ』最終日です。
やっぱ・賑やかなのは嬉しいですね〜^^^^^^♪
ワクワクします♪

明日土曜日は、参加の作家さんも多く、4日間の中で、一番賑やかで盛りだくさんな日だそうです!
どうぞお車の乗り合せ、交通機関を使うなどのご協力をお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

あーー・トイレ行く暇もない私(@_@。 全然見れてないし(@_@。
明日こそは見たい!!
明日終わるなんて、さみしすぎるッ!!(@_@。



でもでもでもでも(小島よしお風←古ッ)
次の週!

23日〜26日は『JamJam』が期間限定で田Cafeに飛び出します!!
JamJam10週年を迎えるにあたって大イベントです!
雑貨屋さんで10年も続くなんて尊敬します!!

25日㈯ 18:30〜は記念パーティーを30名様限定で開くそうです!
JamJamの作家さん達と楽しいひと時を過ごせて、お楽しみ抽選会もあるそうですよ♪
JamJam人柄から、とても暖かいイベント&パーティーになる事でしょう!
パーティーはどなたでも参加できます♪3000円でワンドリンク付き、ビュッフェスタイル♪完全予約制です^^♪

も一つ近い所でお知らせ♪
大人気のポーセラーツのワンデイレッスンが24日 18:30〜から受けられます!夜という事で美味しいワンプレートご飯が付きます!
お仕事帰りにいかがですか?
今回はマグカップとイニシャルフォークセットです!
ぜひぜひご予約お待ちしています^^♪

10月の田はイベント目白押し!
どうぞ遊びに来て下さい!!
ディナーピクルス仕込んでお待ちしてまーす!!♪

又明日〜(^O^)/♪♪♪
posted by でん at 20:06| 熊本 | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

