2014年12月29日

心奪われる笑顔!!


IMG_3441.JPG

コメットさ〜ん\(^▽^)/

コメットさんばり、あまりの可愛さにブログにも登場! 新人Fちゃん!
この笑顔は財産ですよ!!!
心わしづかみです!!

ホール番長Tちゃんに
安定感のMちゃん
最強笑顔のFちゃん
休憩嫌いのYっち
感じ良さは東区一、いや、日本一のM君

来年の田は益々パワーアップすること間違いなしです!!↑↑↑

田Cafe営業は本日まで!
明日はお店を閉めての大掃除!!

皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、まるでオープンしたてのように、ピッカピカに磨きたいと思います!!

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜〜\(^o^)/♪♪♪


posted by でん at 18:32| 熊本 ☀| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

今年最後のWEEKLYランチ

こんばんはーーー^^

今週もはじまりました!!!!一週間よろしくおねがいしまーーーす!!!!

今年も残すところ一週間!!!!!!!はやーーーいい!!!!

今週は2014年最後のWEEKLYLUNCHです^^
ぜひ、田のランチの食べ納め!!!!お越しください♡


▽▼▽▼▽▼ 今週のWEEKLYランチはこちら ▽▼▽▼▽▼


●トマトソースといろいろ野菜のパスタのランチ

トマトの赤とお野菜の緑、チーズの白でクリスマスカラー♡
彩りよく、美味しーーーーいパスタ^^
Xmas気分にしてくれるはずーーーーー^^



ランチ画像3.jpg




●白身魚のソテー、ホワイトマスタードソースとだし巻卵のランチ

ふっくら焼きあがった、白身魚にマスタード、生クリーム、キノコや、玉ねぎ、トマトの入ったソースをかけるとと....
さいこーーーーーーにおいしーーーー!!!!!^^うまうまです♡
今週一押しです♡



ランチ画像1.jpg




●チキンソテー、バルサミコ正油ソースでのランチ

ジューシーなチキン!!!!
バルサミコとしょう油、ニンニクがマッチします♡
トマトも一緒に入っていますよーーーー^^



ランチ画像2.jpg




●ドライカレーのランチ

定番!!!!!!スパイシーーーーー^^ホットーーーーー!!!!!


今年最後!!!!!!
皆さまお待ちしてます♡



田Cafeと暮らしの商店

12/29まで通常営業いたします。
年明けは、1/7㈬より営業いたします。

よろしくお願いいたしますm(__)m

posted by でん at 18:00| 熊本 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

Happy Xmas!

IMG_3424.JPG

明日は祭日なんですね〜^^

店休日と一緒だから、ちっとも気づきませんでした〜!
祭日も、日曜も、Xmasも全く気が付かない私ですが、、

明後日がXmasイブだということをかろうじて知っています(^^♪

24日に、期間限定のコースのご予約を何組か頂いているからです!
だってカップルばっかり!!!

大切な人と、特別な日に、コース料理を、予約なんてしちゃって、食べるなんて、、
よくよぉ〜く考えたら、とっても奇跡なことですね!


 「Xmasどうする〜〜♡」

「Xmas? そんなの気にすんだ(-。-)y-゜゜゜俺キリスト教徒じゃないし〜〜」

「なんか美味しい物でも食べ行こうよ〜^^」

「次の日早いし、出張だしな〜、別にその日にこだわらなくてもよくね?(-。-)y-゜゜゜」

「そ・そーだよねーーーいつでも行けるしね〜・・・(p_-;)」


  「Xmasどうする〜〜♡」

「美味しい物でも食べにいこっか!^^」

「うんうん♡ 行きたぁ〜いヽ(^▽^)丿」

「そうだ!田のお得な期間限定コースがあったから予約しよう!俺が予約しとくよ(^o^)丿」

「嬉しい!!大好き!(^▽^)丿」


Ⓑいい! Ⓑはスムーズ! Ⓑはジェントル!! 盛り下げない!!

Ⓐの気取ってタバコふかしてる子供なあなた!!
盛り下げる〜〜〜・もうどんだけ〜〜
しかし!まだ間に合います!
どうせならHappyになりましょう!\(~o~)/

24日、25日には大切な人を誘って、ぜひ田の「おいしくていお得な贅沢を」の期間限定特別コースを予約してください!
まだカップルにじゃなくても勇気をもって誘いましょう!
ポイント上がること間違いなし!(多分)


私のもとにサンタさんは来ませんが、
24日はナイスカップルの幸せオーラの伝染を楽しみにしています^^♪


私、キリスト教徒じゃないし〜〜(^。^)y-.。o○


今日ものぞいてくれてありがとうございました!!
では、Xmasイブに♪\(~o~)/
posted by でん at 20:01| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

WEEKLYランチ^^

こんにちは^^
極寒、寒い、寒いです。。。。。
今日朝からも雪降ってたみたいですね。。。。

寒さが苦手な冬生まれです。。はい。。

今週も田Cafeと暮らしの商店、一週間スタートしましたーーー^^
寒さに負けず、元気に営業いたしまーーーす^^


今週のWEEKLYランチもおいしいを揃えましたよ♡

▽▼▽▼▽▼ 今週のWEEKLYランチはこちら ▽▼▽▼▽▼

●大葉とゴマときのこの和風パスタのランチ

久々に登場の和なパスタ^^
今回は、大葉のいい香り漂う、しょうゆベースのパスタです!
きのことゴマ、大葉の相性バッチリのパスタ、ご賞味あれ~♡



ランチ画像23.jpg




●ミニアクアパッツァとだし巻卵のランチ

白身魚とえび、あさりにミニトマト!!!
白ワインにオリーブオイル、ガーリックで蒸し焼き風にして、ふっくら仕上げてます^^
もう絶品中の絶品!!!!!個人的には今週一押しです!!!!
ぐつぐつ、熱々で召し上がっていただけますので、温まりますよん♡



ランチ画像24.jpg




●ガリシア栗豚のステーキ、トマトとバジリコのソースでのランチ

お肉とトマトの相性って素晴らしいですよね。もう、間違いないランチです!
トマトとバジル、ニンニクのソースでいただく栗豚はごはんがすすみます!!!!^^



ランチ画像25.jpg




●ドライカレーのランチ

THE定番^^
寒い冬もスパイシーに!!!!



▼△▼△12月のワンディレッスン▼△▼△

●12/20㈯ 15:30〜『8SPA SOAP Xmasオーナメント石鹸教室』
¥4050(約2hの教室後、デザートプレート&ドリンクset付)

石鹸教室は定員間近ですm(__)m お早目にお問い合わせください!!

ご予約はお電話でお願いいたしますm(__)m 
096-385-5318

お待ちしております♡


※12/21㈰の女性30代以上限定のカフェコンは、女性の方、再びキャンセル待ちです。


皆さま、風邪には気を付けてくださいね!!!
ではでは〜^^
posted by でん at 15:28| 熊本 ☁| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

傘にメガネ

メガネを探して探して、すっごく探したのにどうしても見つからないッ!!

こんなところにありました!嘘でしょ!!予想外!奇跡!!


傘と眼鏡.jpg


奇跡ってあるんですよ!!(ここで使う?)

もうすぐXmas♪

一か八か、大切な人を誘って、田のディナーに来て下さい!

Rちゃん、ファイト!!

個人的な意見も入ってしましましたが、、^^

ステキな夜が過ごせると思います^^

ご予約お待ちしてます♡

15日・19:00〜「カフェヨガ」 20日・15:30〜「Xmasオーナメント石鹸教室」もよろしくお願いします♪


今日ものぞいてくれてありがとうございました^^
また明日~♪♪♪

posted by でん at 18:43| 熊本 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

