2015年01月28日

WEEKLYランチ^^/~*

こんにちわーーー^^
今週も一週間始まりましたーーー!!!いぇい♪

1月も最後の週ですね!!はやーーーいい!!!
2015年スタートしたばっかり\(^o^)/
今年まだ田Cafeに遊びにいらしてない方!!!!
そう!!!あなた!!そこのあなた!!!!

くびをながーーーーーーーくしてお待ちしてますよん♡



▽▼▽▼▽▼ 今週のWEEKLYランチはこちら ▽▼▽▼▽▼



●ふんわりミートボールのトマト煮込みのランチ

ふんわりコロンとしたミートボール^^
トマトでコトコト煮込みのお肉の旨味とトマトが合わさってうまーーーーいい!の一言♡
ごはんも進みますよーーーん♪


ランチ画像10.jpg




●限定10食!!!!豚バラ肉とキャベツのラグーソースのパスタのランチ

今週も限定10食のランチ登場!!!!今週はパスタです^^
『ラグー』とはイタリア料理で『煮込み料理』をさします。
キャベツと豚バラ肉をじっくーーーーり煮込んで、また煮込んで作ったソース!
キャベツの甘みと豚バラ肉の脂が溶け込んだ旨味のあるソースがパスタ麺に絡みます♡
お肉はフォークが刺すとくずれるくらい柔らかいですよ^^


ランチ画像9.jpg



●白身魚のソテー、チーズと大葉をのせまして、とだし巻卵のランチ

先週に引きつづき、チーズと大葉をのせまして♡
女性に大人気だったランチです^^
ほんのり、塩が効いていて、チーズとの相性バッチリ!!!!



●ドライカレーのランチ

スパイシーーーーさをお求めのあなたへ!!!THE定番!


ランチについてくるミニデリもおいしいを揃えてます♡
プラス200円のデザートもオススメですよん^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 2月のイベント ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●2/15(日)18:00~『真面目なカフェコン』
こちらは、すでに女子はキャンセル待ちになりました!

●2/23(月)19:00~「カフェヨガ」予定¥1800
ワンプレートご飯付きの大人気のカフェヨガ!
定員8名、もうすでに残りわずか(>_<)
お早目のご予約をお待ちしてます♪

【ご予約】 096−385−5318

ではではお待ちしておりまーす♡


posted by でん at 17:38| 熊本 ☁| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

WEEKLY LUNCH ^^

こんばんわーーーー!!!!!!!!!!

昨日はすごく暖かい一日でしたが、今日は一変!!!!!!
あめ、アメ、雨ですね…



しかーーーし!!!田は元気に営業中ですよーーーんん^^!!!!


今週もWEEKLY LUNCH一新しております!!




▽▼▽▼▽▼ 今週のWEEKLYランチはこちら ▽▼▽▼▽▼


●10食限定!!田特製ロールキャベツキャベツキャベツのランチ

ついに登場!!!ロールキャベツ!!
しっかりこねた合挽き肉をキャベツで巻き、さらに巻き、さらに巻きました!!!
そして、コトコトじっくり煮込んで旨味ぎゅーーっと閉じ込めてます!

ボリューム満点、ロールキャベツは限定10食となってます(^^)(^^)
お急ぎをーー\(^^)/


ランチ9.jpg





●白身魚のソテー、チーズち大葉をのせまして、とだし巻卵のランチ

ふっくら焼き上がった白身魚に大葉とチーズをのせまして。
大葉とチーズの相性ばっちり!!
うまいの一言!!女性人気間違いなしです(^^)


ランチ10.jpg





●ベーコンとじゃがいもと生クリームのパスタのランチ

ベーコンの旨味とホクホクじゃがいもを生クリームのソースで絡めました!!!!
チーズも加わり濃厚〜!!!!


ランチ11.jpg





●ドライカレーのランチ

THE定番!!スパイシー!!


そして!!!!!!

巷で人気のワクワクな「真面目なカフェコン」

今月は女性のみ20代限定です!
とくに女性のには早めのご予約をお勧めします!

1月25日㈰ 18:00〜 女性3000円 男性4000万円
 (お食事&フリードリンク&出会いこみ♡)


お電話にてお問い合わせくださいね!!

お問合せ 096-385-5318 皆さま、お待ちしております^^

本日ものぞいてくださりありがとうございます!!!!!!


ではでは~^^♡
posted by でん at 19:32| 熊本 ☔| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

真面目な『カフェコン』

IMG_3490.JPG

もうすぐ今年初めての、真面目な『カフェコン』開催します!!

1月25日㈰ 18:00〜  女性3000円 男性4000万円 フリードリンク&お食事&出会い込み♡


いつもは女性はキャンセル待ちが出るほどの人気ですが、、お正月明けだからでしょうか、今回はゆっくり、こじんまりとになりそうです。今のところ^^


真面目な『カフェコン』を毎月するようになって一年ほどでしょうか、
山のようなカップルが誕生し、結婚や、真剣交際のご報告を何組か頂いています!
 気持ちのいい話じゃあないですか!\(~o~)/


反対に、リアルな話、カップルになるも、ほんの一瞬で終わったり、、
カップルにならずとも番号交換して、何度かデートはするものの恋人まではなれず、、
BUT、大勢の中から出会うのも奇跡です、その中からカップルになるのも奇跡です、奇跡の大渋滞ですよ\(~o~)/
どうも、奇跡を掴むかどうかは自分次第みたいですね^^


私は世代的に、肉食男子がノーマルだったので、草食男子がこんなにいるとは知りませんでした!(-"-)
か〜な〜り・びっくりしてます((+_+))

一言もしゃべらずに終わる方も稀に稀に、いらっしゃいます(-"-)


誰もが思う(-"-)

 
何しに来たの!??


環境に文句言うのも男子ですね〜

席替えのタイミングが悪かった、人数が多すぎたなど、
いつも名札に「アピールポイント」を書かないのも男子(-"-)


何を書いていいかわからないそう(-"-)
書いたことを、「エーッ!!」とか思われそうとか(-"-)


ハイハイ(-"-) 逆ですから・逆!


そんな場所では、真面目に書けば書くほど、好感をもたれます。
趣味でもいいし、好き嫌いがないのも高得点!スポーツしてたとかもいいですね〜^^


お話するのが苦手な方は、石田純一先生もおっしゃてる通り、じっくりと聞くんです!
しっかりと相槌を打つんです!
時々笑うんです!
そして質問するんです。
共通の話題なんてなくたってお話は無限に広がります!
興味があることを素直に表現し、相手を知り、理解すると、相手の望む言葉や振る舞いが自然と出てくるはずです!
まずは土俵にあがりましょう!\(^o^)/

優しさも「的外れ」じゃ無意味です!
ゴルゴ13だって仕事になりません!

誰もが思います!
一緒にいて楽しい人、自分をわかってくれる人と一緒にいたい!!
情報はあればあるほど楽しい時間が過ごせて、確率は上がります!!↑↑↑

強さ&優しさはセット♡ ハートを強化して、どうか奇跡を掴みに来てくださーい\(^o^)/


「お前が言うなよ!!」って突っ込みが聞こえてきそうですが、ヽ(^。^)ノ
ぜっかくの素敵な殿方が、わざわざ自分を盛り下げる様を見てると〜なんか・イライラしますッ!!(いとうあさこ風で)
あげ上げでいきましょう!↑↑↑\(^o^)/

随分と長い募集になってしまいました(*^。^*)
彼氏、彼女がほしい方!
ご予約お待ちしてますよ\(^o^)/ 096-385-5318

長々とご清聴ありがとうございました!!
又明日〜\(^o^)/♪♪♪

ps。写真は今週ランチのミニデリ6種です♪

posted by でん at 20:59| 熊本 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

めんそーれめんそーれ^^

沖縄.jpg

めんそーれ!
おいしいさー!
なんくるないさー!

ようこそ! 田Cafeの部屋へ\(^o^)/

今更私事ですが、お正月、沖縄に行って参りました!

海、海、海!
青、青、青!


ラッキーなことに!三泊毎日が大晴天!!(>▽<)
どこまでも続く海の青さは圧倒的!!!
真近に見る海の透明感は、心までクリアにしてくれます!

人生でこんなに、飲みすぎることもなく(笑)海や景色のみを堪能した旅は初めてだったかもです!

アルコールも飲めない、まるで沖縄育ちのような時間の流れを持つ友人親子と一緒なのも手伝ってか、とっても癒されました^^゜。・。・*゜

三日目は少しの間、それぞれ別行動。

友人はエステぴかぴか(新しい)

友人パパは釣り晴れ

私はシュノーケル牡牛座


友人パパはとってもラッキーなことに、くじらの親子を見たそう!
なんと10メートルもある大きなくじらがシャンプ!
沖縄人でもなかなか見られない光景だそうです!
パパはよほど行いがいいのでしょう^^

友人もエステに大満足^^

私は、たった一人、多分、あの日、沖縄本島でシュノーケルをしていたのは私だけじゃないでしょうか、、、インストラクターの無愛想なこと(-"-)

盛り上げるような説明もなく、書いてあったサービスもなく、会話ゼロで、ただただ泳げない私をビート版みたいので小一時間ひっぱってくれました(-"-)

自分の状況があまりにも可笑しくて何度も笑いそうになるのをグッッとこらえました(>_<)
やっつっけぷりが逆に気持ちいよかった!(笑)
E−思い出です^^♪


キラキラの海に癒され、新年を迎えたわけですが、
沖縄のパワーに負けないくらい! 田Cafeに足を運んでいただいたお客様には、精一杯のお・も・て・な・しで^^私たちも、最善を尽くしたいと思います!!


どうか明日も皆さまの笑顔に会えますように!(^o^)丿
めんそーれ!!

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜\(^o^)/
posted by でん at 21:36| 熊本 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

WEEKLY LUNCHですよーーー!!!!

こんにちは^^

ホント、このところ、風邪ひきさんが多いですねーーーーー;;
私もお正月からの風邪がやっと回復してきたところです、はい。

みなさんは大丈夫ですか?
手洗いうがいは必須ですよーーーー!!!!!
みなさん、お気を付け下さいねーーー!!!!!!


今週も水曜日到来~!!!
ということで、田CafeのWEEKLYランチも一新ですよん♪



▽▼▽▼▽▼ 今週のWEEKLYランチはこちら ▽▼▽▼▽▼


●ツナとブロッコリーとトマトのパスタのランチ

こちら、オイルパスタです。
にんにくと、オリーブオイル、タカノツメに隠し味のアンチョビ。
ツナのうま味も絡んでうまうまなパスタ!!!!


ランチ画像6.jpg





●鯖のゆず唐辛子味噌焼きとだし巻卵のランチ

ゆず唐辛子に味噌をブレンドし、甘辛なソースと一緒にいただく鯖は最高です!!
人気のだし巻卵と一緒にどうぞ^^


ランチ画像7.jpg





●チキンソテー、トマトとバルサミコソースでのランチ

チキンとトマトの相性、不滅です。
今回は、トマトソースにバルサミコを隠し味で加えてすこーし酸味をプラス!
一番人気間違いないでしょうね^^


ランチ画像8.jpg





●ドライカレーのランチ

TEH定番、いつでもスパイシーに!!



▼△▼△ 1月のイベント ▼△▼△

●1/19 ㈪ 19:00〜『カフェヨガ』
¥1800(約1hの教室後、ヘルシーごはん付)
※定員8名
定員間近ですm(__)m お早目にTELにてお問い合わせください!!

●1/25 ㈰ 18:00〜『まじめなカフェコン』
今月は、女性のみ20代限定!!!!

お問合せ 096-385-5318 皆さま、お待ちしております^^

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


そして!!!!!
明日、1/15㈭!!!
いよいよ田Cafeと暮らしの商店2F、セレクトショップ『CORDES(コルド)』
OPENです!!!!パチパチパチーーー!!!!
お店は、12:00~19:00のようですよ!


ぜひ、遊びにお越しくださいねー!!!!
一緒に田Cafeでのランチもお待ちしております^^てへ♡

ではでは~^^
posted by でん at 13:50| 熊本 | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

