2015年06月25日

wEEKLYLUNCH!

IMG_3916.JPG

外は雨模様☂

まじめな「カフェコン」の問い合わせがよくよくあります。



昔お付き合いした男性が



「朝起きてすぐもかわいい〜〜♡♡♡すっぴんなのに〜〜♡」




もうすでに30過ぎていた私に!!?



嬉しい通り越してうける〜ッ〜!(笑)



恋は盲目っ!!



近日中に7月の「カフェコン」の日程お知らせできると思います!
しばしお待ちを♡



WEEKLYLUNCHのご紹介です!!


★いろんなお野菜とチーズとトマトソースのパスタランチ
・田のパスタは今のシェフに変わってから安定して美味しいです♪
長い道のりでした!

★数量限定!塩とブラックぺっぺーで食べる大人のハンバーグランチ
・愛情注入!手こねハンバーグ!!お塩とペッパーで食べるなんて、
新しい!お肉の旨味を楽しんでください!

★白身魚のソテー、きのこのマスタードソースでと、だし巻卵のランチ
・ご飯にもワインにも合いますよ♪プラス200円でsetdrinkをグラスワインに変えられます!大人〜〜

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・イカ人参
・サツマイモのヨーグルトサラダ
・ポテトとコーンのキッシュ
・なすとトマトのマリネ
・空豆の白和え
・ズッキーニのスパイス焼き、パルメザン風味


今週も楽しいメニューが勢ぞろい!(^O^)/
週4来ても飽きませんよ♪


「6月のスペシャルディナー」のご予約も引き続き承ります!!


今日ものぞいてくれてありがとうございました\(^▽^)/
又明日〜〜♪♪♪



posted by でん at 17:57| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

WEEKLYLUNCH!

IMG_3888.JPG

IMG_3890.JPG

IMG_3887.JPG



先日のまじめな「カフェコン!」

非常に良かった!!

「しっくり」いくカップルが二組も誕生!!

将来はもしかするともしかするかも・・です♡


大変遅くなりました!(>_<)

WEEKLYLUNCHのご紹介です!!



★緑の豆と赤いトマトとバジルとチーズのパスタランチ
・味はもちろん!彩り鮮やか! 田のパスタは美味しいです♪


★チキン南蛮!田特製タルタルソースでのランチ
・生まれて初めてチキン南蛮を食べたとき、感動しました〜〜!大好きです!


★白身魚のソテー、ネギと大葉のアジアンソースで(パクチーOK?)と、だし巻卵のランチ
・クセのあるナンプラーやパクチー好きな人多いんですね!! 人気です!!


★THE・ドライカレーのランチ
・田のスタンダード


【ミニデリ6種】
・人参とチーズのサラダ
・アンチョビポテト
・塩トマト炒めのキッシュ
・やみつき大根
・セロリのきんぴら
・ゴーヤの塩麹漬け

今週も楽しいメニューを取り揃えてお待ちしてます^^♪


最近はより奇跡を増やすため、まじめな「カフェコン!」は
こじんまりと月2回に分けて開催しております♪

相変らず女性はキャンセル待ちの男性不足(>_<)
お問い合わせはあるんですけどね〜〜

散々質問攻めをしたあげく

「考えてみます。」


「は?」

って感じ(-_-)

そんな殿方には一生ステキな出会いなんてないでしょうね〜〜


仕事も恋も、人生すべて!!

得意か不得意か?
プライドは保てるか保てないか?



〘Why people japanese!!!〙(言ってみたかった^^)



行動と決断あるのみ!!


思いたったが吉日!!
そんな、ステキな男性の参加を田は毎月お待ち申しております^^


『6月のスペシャルディナーコース』


★前菜5種
・アスパラの生ハム巻
・カプレーゼ
・天草産!タコのガリシア風
・旬の野菜のバーニャカウダー
・本日のキッシュ


★旬の野菜の冷製スープ

★豆苗と鮎のパスタ

★あそ自然豚とじゃがいものロースト

★デザート

今回も盛りだくさんで、税込3240円です!(>▽<)
「豆苗と鮎のパスタ」
なんて、玄人受けしそうなメニューじゃあないですか!
独特な豆苗と、鮎の苦みがほんのりと相まって、大人味♡
オススメです!!

二名様より完全予約制になります!
どうぞよろしくお願いします!


今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
又明日〜^^♪♪♪


posted by でん at 17:42| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

wEEKLYLUNCH!


IMG_3880.JPG

IMG_3882.JPG

IMG_3877.JPG

昨日、
指笛を吹く、二人組の女性のコンサートに行きました!

指なのにスッゴク綺麗な音色で大きくて、体をゆっさゆっさとリズム取りながら力いっぱい演奏されてました!

ま・夢ですけどね^^
リアルで変わった夢でした♪


WEEKLYLUNCHのご紹介です!


★小海老とズッキーニとトマトのクリームパスタのランチ
・熊日にものったメニュー!味よし!目にも優しい色合いで女子の心をくすぐります!

★白身魚のソテー、ネギと大葉のアジアンソースで、と、だし巻卵のランチ
・ナンプラーがきいてます!パクチーがお好きな方は申告お待ちしてます!ていばんのだし巻卵も一緒です!

★チキンソテー、アプリコットのソースで、のランチ
・アプリコットの甘みと酸味が食欲そそります!!

★THE・ドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・お豆のトマトカレー煮
・きのこのキッシュ
・人参のマリネ
・ポテトもち
・セロリの洋風浅漬け
・空豆のサラダ

今週も楽しいメニューがたくさん!!
毎日来ても飽きませんよーーー\(^o^)/

『6月のスペシャルディナー』のご予約もお待ちしてます!
今日ものぞいてくれてありがとうございました^^♪
又明日~♪

21日の女子のみ20代のまじめな「カフェコン」まだ空きありますよーーー^^♪♪


posted by でん at 17:38| 熊本 ☔| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

6月のスペシャルディナー


本日さすがの日曜日太陽
少しバタバタしました!
更年期の私にはこたえます(^^;)

IMG_3876.JPG

IMG_3868.JPG



お待ちかねの『6月のスペシャルディナー』のご紹介です!

★前菜5種
・アスパラの生ハム巻
・カプレーゼ
・天草産!タコのガリシア風
・旬の野菜のバーニャカウダー
・本日のキッシュ


★旬の野菜の冷製スープ

★豆苗と鮎のパスタ

★あそ自然豚とじゃがいものロースト

★デザート

今回も盛りだくさんで、税込3240円です!(>▽<)
「豆苗と鮎のパスタ」
なんて、玄人受けしそうなメニューじゃあないですか!
独特な豆苗と、鮎の苦みがほんのりと相まって、大人味♡
オススメです!!

二名様より完全予約制になります!
どうぞよろしくお願いします!


まじめな『カフェコン』。
21日の女性のみ20代限定の方はまだ空きがあります!
両日とも、男性の集まりがイマイチなので、今のところの予想では、人数少なめの会になりそうな(^o^)
男性が増えたら女性のキャンセル待ちもなくなるんですけどね〜
毎回帳尻合わせに大変苦労します(*_*)
ビバ! たくさんの奇跡のために! \(^▽^)/

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:32| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

WEEKLYLUNCH!


IMG_3852.JPG
IMG_3854.JPG
IMG_3850.JPG


昨日は熊日の取材を受けました!

広崎みささんの「おすすめスポット!」で、今度の月曜の朝刊に出るそうです!
広崎みささんに大感謝!
実物はテレビで見るより美しかったですよ〜〜!
大好きです!


晴天の中太陽
元気にWEEKLYLUNCHのご紹介です!



★チキンステーキと黄色い柚子ごしょうのランチ
・ジューシーにステーキしたチキンに、フレッシュ感さえ感じる柚子ごしょうをたっぷりと!!オススメです!!

★めんたいこと大葉のパスタランチ
・ほんのりガーリックに明太子に大葉! 間違いないでしょう!

★白身魚のソテー、玉ねぎとパセリのサワークリームソースでと、だし巻卵のランチ
・ニッポン人には親しみがあまりない「サワークリーム」デビューです!

★THE・ドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ種】
・野菜のピストをのせたパンタパス
・きのこのオイル煮
・酢ごぼう
・豆腐のキッシュ
・オクラのナムル
・たくわん入りぽてサラ

今週も魅力的な選手が勢ぞろい!(^O^)/

大好評でした「5月のスペシャルコース」終わってしまいましたが、只今「6月のスペシャルコース」を考案中!
こうご期待!

まじめな「カフェコン」珍しく、今回はキャンセル待ちにならずにすみそうな・今のところです^^
ランチ、ディナー共々、ご予約お待ちしてまーす\(^o^)/
最後まで見てくれてありがとうございました!
又明日^^♪







posted by でん at 13:47| 熊本 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

