2015年07月30日

WEEKLYLUNCH!


IMG_3958.JPG

IMG_3960.JPG

IMG_3957.JPG


今日も暑いですね――太陽太陽太陽

面接の日々はまだ続いております!
今日は競馬に夢中な男の子!


一見、「え?」


と思いましたが、
本当に好きで好きで、そこまで夢中になれるならその道を目指すべきだなと思い、


競馬のバイク版という世界があるのを私の兄が知っていたら、レーサーになっていただだろうという話をしました。
知った時には、年齢制限に引っかかってなれませんでした。
兄はとても残念がっていました。

競馬好きな男子は、自転車通勤が無理ということで採用には至りませんでしたが、競馬の道を模索してみる気になって帰って行きました^^

面接は勉強になります!!


WEEKLYLUNCHのご紹介です!!


★エビとズッキーニとトマトのパスタランチ
・プリップリのエビとズッキーニ、トマトで見た目も鮮やかでおいしい!!!!チーズでコクもアップ!!!!


★チキンソテー、レモンバターソースのランチ
・夏!!!さっぱりとお肉が食べたい!!!という方にぴったりオススメ^^しつこくないバターにさっぱりレモン抜群です!


★白身魚とネギとしょうがの紹興酒蒸しと、だし巻卵のランチ
・紹興酒蒸し!?っと思われるでしょう。ついついご飯が食べたくなっちゃいますよー!ネギとしょうがの薬味も最高^^


★まぁるいドライカレーランチ
・田のTHEドライカレー、スパイシーーーーー!!!



【ミニデリ6種】
・きのこのオイル煮
・かぼちゃとローストナッツのサラダ
・ひよこ豆のディップブルスケッタ
・なすとみょうがのカルパッチョ
・パプリカと糸コンのきんぴら
・ベーコンとじゃがいものキッシュ

今週もたくさんのおいしいを揃えております♪
皆さまお待ちしておりまーーーす^^


今日は、久しぶりの『mahalo』さんの登場で賑やかでした!!


大切な皆さま^^
どうか、熱中症には気を付けてくださいね!

今日ものぞいてくれてありがとうございました!!
posted by でん at 17:55| 熊本 ☀| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

WEEKLYLUNCH!


IMG_3952.JPG

IMG_3951.JPG

IMG_3953.JPG

田に一人新人さんが入りました!


今回は大変応募が多く、今日も夕方に三件面接が入ってます!
時々、面接してんだかされてんだかわからなくなると時があります(笑)


結婚だってしてみないとわからない!


お仕事も、どんなに面接で好印象でも、実際働いてみないとわからないものです。

私はお堅い面接のルールは無視して、会話をたくさんして、根ほり葉ほり聞き出すんですが、
先日の面接に来た男子は面白かったですね〜〜

とにかく行動派の彼は
「最高5日間眠りませんでした。」
「将来は独立して、カフェと不動産と洋服屋と、、」


すごいでしょ!!
とってもフレッシュで楽しい彼でした^^♪

こちらの都合に合うシフト希望の方と巡り合うのは皆無です(>_<)
果たして、今日はステキな出会いになるのでしょうか!?
毎月のシフト作りに、頭からプスプスと煙が出まくる私です(>_<。)




WEEKLYLUNCHのご紹介です!!


★チキンソテー、和風ガーリックソースでのランチ
・ガーリックソースが食欲ソソリマスね!ご飯のおかわりどうぞ!


★フレッシュトマトと大葉とアンチョビのパスタランチ
・田のパスタは美味しいです!の一点張りです!^^


★白身魚のソテー、マンゴーソースでと、だし巻卵のランチ
・マンゴーやお野菜のあっさりソース!暑い夏には最高です!


★まぁるいドライカレーランチ
・田のスタンダード♪


【ミニデリ6種】
・ゴーヤの油味噌炒め
・ズッキーニのレモン風味あえ
・お豆と玉ねぎとトマトのカレーマリネ
・みょうがのピクルス
・かぼちゃのスパイス焼きパルメザン風味
・枝豆のキッシュ


今週も健康的で美味しいメニューが勢ぞろい!!
野菜不足の方には、田のランチは特にオススメですよ!!



26日㈰は、女性のみ20代限定の、まじめな「カフェコン」♪

おかげさまで大変お問い合わせが多く、
最近では、店頭での発表受付を優先に、FB等でのお知らせはギリギリにさせていただいてます!

平等にお話しできるよう、人数も制限させて頂いてます!
26日は今のところ、あと2、3名様ならイケそうです!^▽^
早い者勝ちです!(><)

今日の田はゆっくりしてます♪
月水木は6時まで営業になります♪

美味しいパスタにカフェメニュー、読書するには最適ですよ〜〜

是非お待ちしてます^^♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜〜^▽^♪
posted by でん at 14:23| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

WEEKLY LUNCH


梅雨は上がったんでしょうか!

あっついですねーー!太陽太陽太陽
夏到来!でしょうか!?
夏ってなぜだかワクワクしてきますよね^^♪♪


田の一週間が始まりました\(^o^)/
WEEKLYLUNCHのご紹介です!!

★チキンソテー、バルサミコ酢と赤ワインのソースでのランチ
・ジューシーなチキンソテーに、バルサミコの酸味と赤ワインの深みで大人ソースに仕上がっております!


IMG_3942.JPG



★白身魚のソテー、きのことオリーブとアンチョビのソースでとだし巻卵のランチ
・きのこの旨味とブラックオリーブ&アンチョビの塩気!たまりません!

プラス200円でランチドリンクがグラスワインに変えられます!
オサレランチ!


IMG_3940.JPG


★枝豆のクリームパスタランチ
・女子受け間違いなしパスタメニューです!

IMG_3947.JPG



★まぁるいドライカレーランチ
・田のスタンダード!

【ミニデリ6種】
・ゴーヤのにんにくしょう油漬け
・紫玉ねぎと大葉とトマトの和風マリネ
・きゅうりと新しょうがの塩炒め
・人参のプレゼ
・きのこのキッシュ
・ぺぺロナータ

今週も楽しいメニューが勢ぞろい♪
毎日来てもあきませんよーー^^

ディナー営業は、金土日の週末限定!
人数・ご予算・ご希望に応じて、飲み放題やコースメニューも承ります!

大切な皆皆さま!
どうか夏風邪などひかれませんように!
明日も元気にお待ちしてます!^▽^♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:05| 熊本 ☔| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

WEEKLYLUNCH!

IMG_3927.JPG

IMG_3925.JPG

IMG_3926.JPG


今日も暑いですねーー!!太陽太陽太陽

気候とボーナスのせいでしょうか!
最近ランチはご予約が必須です!!


スーパー主婦のMちゃんが今月いっぱいで辞めてしまうので(泣)
スタッフを募集しております!


先日、求人広告の方と打ち合わせしたんですが、とても親身になってくれて、
まるで雑誌の取材を受けているような錯覚をしてしまうくらい、田Cafeの魅力を聞き出し、少しでも求人につなげようという姿勢がしっかりと伝わってきました!!



前の担当者の方は正直、四角四面、最低限のやっつけ仕事で、もちろん成果にもつながらず、
同じことでも、こんなにも人によって違うんだな〜と実感しました!


改めて、私自身、身の引き締まる思いでした!

いい人が来るといいな^^♪



WEEKLYLUNCHのご紹介です!!


★チキンソテー、アボカドとトマトのソースでのランチ
・ジューシーなチキンに、森のバターアボカド&リコピンとまとのあっさりソースで暑い夏を乗り切りましょう!


★粗挽きソーセージでアマトリチャーナのパスタランチ
・トマトソースに粗挽きソーセージの旨味&玉ねぎの甘みが相まってボーノ!!パルミジャーノがいい仕事してます!!


★白身魚のソテー、夏野菜のカポナータ添えと、だし巻卵のランチ
・夏野菜のソースで元気チャージ!!定番のだし巻卵も付いてます!!


★まぁるいドライカレーランチ
田の定番!まんまるです♪


【ミニデリ6種】
・白ネギのマリネ
・きのこのタプナードのブルスケッタ
・空豆とコーンとクリームチーズのサラダ
・干しごぼうのきんぴら
・お豆とトマトのキッシュ
・ズッキーニの浅漬け

今週も美味しくて楽しいメニューが勢ぞろい!!

毎日お待ちしてます^^♪♪♪

昨日ははmaharoさん登場で田が華やかになりました♪
今月は毎週木曜日に参上してくれます^^

今日ものぞいてくれてありがとうございました♪
又明日〜〜^▽^♪♪
posted by でん at 21:50| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

WEEKLYLUNCH!


IMG_3919.JPG

IMG_3922.JPG

IMG_3921.JPG

あっという間に一週間!(笑)
時は金なり!

「大人時間」は超!ハイスピードです!!


WEEKLYLUNCHのご紹介です!!


★ツナとケイパーとトマトのパスタランチ
・ケイパーが入ると何とも言えない旨味が増して、又必ず食べたくなります!田のパスタは美味しいです!


★白身魚のソテー夏野菜のカポナータ添えと、だし巻卵のランチ
・色んなお野菜が食べれるカポナータ添え、ナイスデス!


★チキンソテー、ケイジャン風シーズニングでのランチ
・暑い日にぴったり!11種類のスパイスがきいています!


★まぁるいドライカレーランチ
・田のスタンダード♪


【ミニデリ6種】
・ほうれん草のキッシュ
・ゴーヤの佃煮
・オクラのスパイス焼き
・セロリの塩昆布
・とまとゼリー
・お野菜のローストナッツサラ


今週も楽しいメニューが勢ぞろい\(^▽^)/
どうぞ「大人時間」を過ごしに来てくださーい\(^▽^)/


《7月のいろいろ》

☆大人気!まじめな『カフェコン』
・7/12 女子30歳以上
・7/26 女子20代  
・㈰ 18:00〜 ・男性4000万円 ・女性3000円 (フリードリンク&お食事&出会い込♡)
※女性は早めのご予約必須です!


☆Mahaloさん登場!! 『ドライフラワー&生花&紙もの展示販売』
・7/2 9 23 30 ㈭11:30〜17:00
※珍しくて可愛い作品が目白押し! 見なきゃ損ですよ!


☆マミークローバーの『ベビーマッサージ教室』
・7/13 27 ㈪ 10:30〜12:30 
・ランチ&デザート付 3500円
※詳しいことは  http://mammy-clover.com/blog/20150702/922


も一つ大事なお知らせ^^

田Cafeはスタッフ募集中です!
スーパー主婦のMちゃんが今月いっぱいです(泣)
Mちゃんが居なくなったら私たちはやっていけるんでしょうか(T_T)

今度生まれかわった時は、Mちゃんの子供に生まれ、シンガーソングライターになりたいと思います!

ぜひヤル気のある方!お待ちしてます!!


今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:30| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

