2015年09月24日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4031.JPG

IMG_4030.JPG

IMG_4027.JPG

IMG_4028.JPG


昨日飲んだコラーゲンドリンクのせいか、
寝る直前に食べたUFOのせいか、
朝目が覚めたら顔が若干パンッとしてました。

この年齢になると張りが欲しくて「むくみ」でも嬉しいものです~(笑)


今日も元気にWEEKLYLUNCHのご紹介です!\(^o^)/

★白身魚のソテー、大人のヴィネグレットソースでと、だし巻卵のランチ
・レモン汁とバルサミコ、EVオイルにオレガノの大人ソースでお昼間からワインがススミそうです!

★チキンソテー、田特製ブラウンソースでのランチ
・牛すじと香味野菜をじっくりコトコト煮込んだソースにパルメザンチーズ!ジューシーチキンがうまウマです!

★生パスタ!タリアテッレで柚子クリームのパスタランチ
・モチモチヤミツキ食感の生パスタ!ほんのり柚子のきいたクリームソース!今日も人気でした!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード!

【ミニデリ6種】
・きのこの柚子風お浸し
・ポテトとコーンのキッシュ
・ひよこ豆とリンゴときゅうりのマリネ
・レンコンのガレット
・人参とレーズンのオレンジサラダ
・ごぼうサラダ

今週も楽しい美味しい取り揃えております!
週4来ても飽きないメニューです^^
毎日お待ちしてます^^♪

今度9/27㈰は田の二階の『CORDES SUR CIEL』で14:00〜21:00までイベントがあるそうです!嬉し~い!\(^▽^)/
作家さんの展示販売やワークショップなどもりもり盛りたくさんの内容になってるそうです!

詳しくは(^▽^)↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cordes.shopinfo.jp/

日曜ですから多そうですね〜^^♪

夜は女子のみ20代限定のまじめな『カフェコン』もありますし!
定員あと数名なイケますよ!やっとこさ、電話での受け付けもスタートです!
せっかくたくさんおいで頂いても駐車場が足りなくて入れないって事も予想されます!
どうか皆さまのHAPPYのために乗り合せのご協力をくれぐれもお願いします<(_ _)>
.

10月のまじめな「カフェコン」日程決まりました!
店頭で先行受付させて頂いてます!
どうぞよろしくお願いします^^♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日^^♪♪♪

posted by でん at 12:36| 熊本 ☔| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4024.JPG

IMG_4023.JPG

IMG_4025.JPG


「死に様は生き様。」

鶴瓶が言ってました。

先日、友人のお葬式に行ってそれを実感しました。


あふれる人たち、入りきれない程のお花、
男泣きするおじさま達、
事務的ではない、心からの弔辞、
故人の仕事に対する直向さや、人望のある人柄が、伝わってきて、とても感動しました。


「自分はどうなんだ?」

誰もが考えたのではないでしょうか。


彼を、心から尊敬します。


死に様は生き様です。
出不精な私ですか、もう少し、社交的になろうと思いました。^^



今日も元気にWEEKLYLUNCHのご紹介です!!


★粗挽きソーセージでアマトリチャーナのパスタランチ
・ソーセージと玉ねぎとトマトソース、間違いない美味しさです!

★白身魚のソテー、ほのかな柚子クリームソースでと、だし巻卵のランチ
・お取り寄せ柚子がほのかにきいてます!定番のだし巻も一緒です!

★チキンソテー、バルサミコしょう油ソースでのランチ
・トマトをon! 酸味としょう油のバランスがGOOD!ご飯がすすみます!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・焼きオクラ胡麻和え
・きのことベーコンのキッシュ
・空豆とクリームチーズのブルスケッタ
・玉ねぎの蒸しサラダ
・レンコンのレモンきんぴら
・お豆のトマトカレー煮

今週も美味しい楽しいを取り揃えています!^^♪
週4来ても飽きませんよーー\(^o^)/

大切な皆さまへ♡

年末に向けて、忘年会や何かとある集まり♫

ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理、飲み放題、何でもお任せ下さい!p(^▽^)q
尾ノ上の隠れ家でステキな時間を過ごせること間違いなし!
貸切も大歓迎です!!

ぜひ是非ご予約お待ちしてます♪
電話1(プッシュホン)096-385-5318

今日ものぞいてくれてありがとうございました^^♪
又明日〜〜^▽^♪

※まじめな「カフェコン」
店頭で先行受付中!!

※田スタッフ募集中!!
・週2〜 (ホール&簡単な調理)
・レギュラー大歓迎!!(シフト制)
電話1(プッシュホン)096-385-5318



posted by でん at 18:00| 熊本 ☀| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4015.JPG

IMG_4012.JPG

IMG_4011.JPG

連休をもらって、水俣に前スタッフと仲のいい知人にに会いに行ってきました!

わかってはいるんですよ。
みんな、随分と年齢も大人になっていて改めて驚きました!(*_*)
年取るはずです(^_^;)

ずーっと一緒にいたせいか、価値観が近い私たちは、話が伝わるのも早く、彼女達のおかげで満足度の高い時間を過ごす事が出来ました^^♪

ありがとう。
いー薬です^^♪



今週のWEEKLY LUNCHはこちらです!


☆チキンソテー、大根おろしとかつおだしのソースでのランチ


☆白身魚のソテー、トマトとオニオン」のシャンパンビネガーソースでと、だし巻卵のランチ


☆豆苗とオイルサーデンの大人のパスタランチ


☆まあるいドライカレーのランチ


【ミニデリ6種】
・竹の子のゆず味噌
・えだまめときのこのマリネ
・玄米と人参のキッシュ
・プチトマトのブルスケッタ
・かぼちゃサラダ
・車ふのから揚げ


今週も美味しいを揃えておりますよー!!!!!!
皆さまお待ちしております♡

10月のまじめな『カフェコン』、店頭先行受付に時点で埋まってしまいました!
人気です!
20代女性限定の「カフェコン」はまだ日にちが先なので、店頭先行受付しております!しかし!
半分は埋まってます!早めのご予約を♪

11月の分は又10月初旬には店頭でお知らせできるかと思います!
ご興味あるい方はお早目に\(^o^)/

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜^▽^〜♪



posted by でん at 19:16| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4006.JPG

IMG_4008.JPG

IMG_4010.JPG


「7月になったら又すぐ会おうね。」


滑り込みセーフで赤うにを食べ納め、夏が終わりました。


秋の匂いがします。
秋が一番好きかも^^

美味しいのいっぱい食べて、いっぱい寝て、太ろ!\(^o^)/


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/


★ドライトマト、ベーコン、きのこのパスタランチ
・出たな!旨味三兄弟!


★白身魚のソテー、さっぱりセビーチェ風ソースでと、だし巻卵のランチ
・セビーチェ?中南米でタコスや魚介類にかけて食べるレモンの入ったさっぱりソース!アミ~ゴ!


★チキンソテー、野菜クリームソースでのランチ
・お野菜のエキスと牛のだしに生クリーム!美味しい野菜のクリームソース煮仕上がってます!


★まぁるいドライカレーのランチ
・田の定番♫


【ミニデリ6種】
・マンゴーと玉ねぎのさっぱりマリネ
・かぼちゃとパプリカのマリネ
・サツマイモのキッシュ
・青梗菜といろいろきのこのおひたし
・人参とチーズのサラダ
・ポテトサラダ


今週も美味しい楽しい嬉しいご用意してます!
毎日来ても飽きませんよ(^O^)/


【9月のお知らせ】

☆まじめな『カフェコン』
・只今店頭先行受付中!

☆mammycloverの『ベビーマッサージ教室』
・9/17㈭
・9/28㈪
・10:30〜12:30
・3500円(ランチ&デザート付)

☆Mahaloさんは残念ながら今月は展示会の為お休みです<(_ _)>
<展示会のお知らせ>
・「ドライフラワーと花器展」
・9/15〜9/23 9:00〜17:00(最終日は16:00まで)
・熊本県伝統工芸館


今日はお天気です^^太陽
田へ出かけましょ♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました!(^▽^
又明日~^^♪♪♪
posted by でん at 14:24| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

