2015年10月29日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4091.JPG

IMG_4093.JPG


篠原涼子

艶っぽいですね〜〜〜!
見てます?ドラマ!
アノ超美人のキセミチコが霞むくらいの輝きを放してます!


胸元あきすぎだろっ!

突っ込み所はたくさんありますが、私的に共感できるとこもあって、はまりますね〜〜^^♪
年を重ねるごとにキレイになる人もいるんですね↑↑

一話、2話と会を重ねるごとに、篠原涼子につられてか、他の出演者の美しさも増していってます↑↑
今日も楽しみ!♪


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!


★鯖のみぞれ煮とだし巻卵のランチ
・青魚の王様!大大大好物です!だし巻卵も一緒です♪

★フレッシュトマトとなすとパルミジャーノのパスタランチ
・トマトの酸味とふんわりなすをパルミジャーノがしっかりまとめてます!田のパスタは美味しいです!

★チキンとかぼちゃのハロウィンシチュー風のランチ
・もうすぐハロウィンですね!女心くすぐる組み合わせです!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・きのこたっぷり秋のポテトサラダ
・紫玉ねぎと大葉のマリネ
・すっぱいカブのゆず風味
・厚切りれんこんのナンプラー焼
・MIXビーンズとトマトのキッシュ
・春菊の胡麻和え

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^▽^)/
週4来てもあきまへん!

冬が迫ってきてます((>▽<))

ハロウィンやXmasのご予定はお決まりですか?

サプライズ、記念日、女子会、ママ会、忘新年会など何でもかんでも田Cafeにお任せ下さい!貸切もOKです!
ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理ご用意します^^

【おすすめコース一例】
・前菜5種
・季節のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉料理
・デザート
飲放付き(90分) 4000円 (二名様〜)

心を込めて、満足できる内容をお作りします!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

11月のまじめな『カフェコン♡』
店頭にて先行受付中です!

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日〜♪♪♪'
posted by でん at 17:16| 熊本 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

WEEKLYLUNCH!


「安心してください。空いてますよ


まじめな『カフェコン
20代女子限定は25日6時より^^


先行受付終了し、あと2、3人ならイケます^^♪
最近は男性の集まりも良くなっていい傾向


11月の日程も決まってます!
こちらはまだ店頭のみの先行受付中です!
ご予約お待ちしてます


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します\(^o^)/

しかし、何度しても写真が反映しません!
文字だけでスミマセン<(_ _)>
美味しソ~なの想像してください


★ハンバーグ、和風おろしソースでのランチ
・シェフが愛情込めた手こねハンバーグ♡美味しいです!

★ツナときのこのトマトクリームパスタのランチ
・間違いない美味しさです!

★白身魚のハーブソテーと、だし巻卵のランチ
・白ワインと一緒にどうでしょう!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード!

【ミニデリ6種】
・ごぼうのキッシュ
・柿と春菊の白和え
・なすとプチトマトのさっぱりマリネ
・人参のプレゼ
・きのこのアンチョビオイル煮
・セロリのしょう油漬け


今週も美味しい楽しい取り揃えてます!
週4来ても飽きませんよ^^♪


☆サプライズ、記念日、女子会、ママ会、クリスマス会、忘新年会など何でもかんでもお任せ下さい!貸切もOKです!
ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理ご用意します


【おすすめコース一例】
・前菜5種
・季節のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉料理
・デザート
飲放付き(90分) 4000円 (二名様〜)


心を込めて、満足できる内容をお作りします!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日〜♪♪♪
posted by でん at 19:22| 熊本 | カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4055.JPG

IMG_4052.JPG

IMG_4056.JPG

雑誌で読んで想像してみました。


「魔法が使えるならどうしますか?」

芸能人と付き合うとか、

すっごいお金持ちになるとか、

富士子ちゃんみたいな容姿になりたいとか、


望みなんて言い出せばキリがないですが、、


今、自分の一番は何か?


田Cafeがいつもいつも活気があって、お客様はもちろんの事、働いている私たちも笑顔で、楽しくて、ここにいることに誇りを持っていて、

みたいな店になる方法を、ヒントを教えてほしい!

自分で努力して得た幸せじゃないと意味ないな〜って

思いました^^、

魔法は金の斧、銀の斧の様なモノかな^^

でも富士子ちゃんも捨てがたい^^


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!\(^o^)/

★海の幸、山の幸でクリームパスタランチ
・海老、あさり、しめじ、ベーコンなど、具だくさんです!田のパスタは美味しい!

★鯖のソテー、竜田揚げ風香味ソースで、と、だし巻卵のランチ
・青魚の王様!鯖!個人的に魚の中で一番好きかも!ネギとしょうがのソースがきいてます!定番のだし巻卵も一緒にどうぞ♡

★チキンソテー、ユズレモマヨソースでのランチ
・海老マヨのチキン版のような?どこかで食べたことのあるような安心味!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・豆苗と赤パプリカのナンプラー炒め
・竹の子とわかめのペペロンチーノ
・根菜のラタトゥユ
・リンゴとお豆のチーズ和え
・サツマイモのキッシュ
・きゅうりとしょうがの浅漬け

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^o^)/
週4来ても飽きません^^
毎日お待ちしてます♡

もうそろそろ集まりの多い時期に突入します!

サプライズ、記念日、女子会、ママ会、忘新年会など何でもかんでもお任せ下さい!貸切もOKです!
ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理ご用意します^^

【おすすめコース一例】
・前菜5種
・季節のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉料理
・デザート
飲放付き(90分) 4000円 (二名様〜)

心を込めて、満足できる内容をお作りします!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

大人気の真面目な『カフェコン』!

30歳以上女性限定の日程は10/18㈰ 18:00〜
男性が増えてますので、珍しく女性あと少しイケます!
大人気です!!
どうぞお早目のご予約を!!

20代女性限定の会はまだ店頭受付中です!

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日〜♪♪♪
posted by でん at 18:23| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4042.JPG

IMG_4044.JPG

IMG_4041.JPG

「男女7人」

再放送終わっちゃいました〜〜

おもしろかった〜〜!!


内容も時代背景も、岩崎博美の前髪も、なんとも言えない魅力がありました〜〜
さんまと大竹しのぶ、より戻せばいいのに^^

今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!\(^o^)/

★チキンソテーチーズソースでのランチ
・ジューシーなチキンに濃厚なチーズソースがかかってます!

★コロコロ里芋とベーコンとえのきの和風パスタランチ
・田のパスタは美味しい!!

★白身魚のコトレッタ、トマトソースでと、だし巻卵のランチ
・白身魚をサクサクのカツレツに!定番のだし巻卵も一緒にどうぞ♡

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード!

【ミニデリ6種】
・柿のなます
・エリンギのナムル
・サツマイモのパルメザンスイートポテトフライ
・リンゴとチーズのキッシュ
・セロリとお豆のサラダ
・白ネギのマリネ

今週も美味しい楽しいご用意してます\(^o^)/
毎日お待ちしてます^^♪

☆お知らせ☆

・田Cafeではスタッフ募集中です!
ホール&簡単な調理、レギュラーも大歓迎です!!

・まじめな『カフェコン』
店頭先行受付中!!

・mammyclover「ベビマ教室」
10/22㈭ ※定員につき受付終了<(_ _)>

★年末年始、集まりの多い時期ですね!
サプライズ、記念日、女子会、ママ会、貸切など何でもお任せ下さい!人数・ご予算・リクエストに応じてコース料理もご用意できます!

【一例】
・前菜5種
・季節野菜のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉
・デザート
(飲み放題90分付) 4000円(税抜)

ぜひご予約お待ちしてます!

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日^▽^♪♪♪
posted by でん at 18:06| 熊本 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4032.JPG

IMG_4034.JPG

IMG_4033.JPG


あくびって、

ニッポン人もアメリカ人も子供も大人も全ての人にうつるって思ってました!!

違うんですって!
ビックリたまげました~~(*_*)


私なんて、「あくび」って聞いただけででちゃいます(笑)
あくびの特集番組見た日はひどかった!
30分番組中、あくびの連発で涙がぼろぼろ止まりませんでした!
こうしてる今もあくび止まりません!

うつらない人に会ってみたい!
ぜひ声かけてください^^♪


今日も元気にWEEKLYLUNCHのご紹介です\(^o^)/


★チキンソテー、マスタードソースでのランチ
・マスタードのきいたソースでご飯もワインもすすみます!


★白身魚のソテー、オリーブとケイパーとトマトのソースで、と、だし巻卵のランチ
・イタリアンの風が吹きます〜〜!定番のだし巻卵も一緒です♪


★きのことかぼちゃとベーコンのクリームパスタランチ
・女子受け間違いなしの組み合わせクリームパスタ! 美味しいうちにお召し上がりください♪


★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード


【ミニデリ6種】
・柿とチーズのサラダ
・レンコンの山椒風味きんぴら
・セロリと干しエビのキッシュ
・きのこクリームのブルスケッタ
・みたらし里芋柚子風味
・サツマイモのオレンジ煮


今週も美味しい楽しいご用意してます!
お野菜が目が飛び出るほどお高いですねーー!!(>_<)
お野菜たくさんご用意して毎日お待ちしてます^^♪


☆大人気!まじめな『カフェコン』
店頭先行受付中!!


☆mammycloverの『ベビマ教室』
・10/22㈭
・ランチデザート付 3500円
・10:30〜12:30
※定員につき受付終了<(_ _)>

今日ものぞいてくれてありがとうございました\(^▽^)/
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 16:36| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

