2015年11月26日

WEEKLYLUNCH!

冬到来ですね〜〜!

今日はストーブとひざ掛けを準備してお待ちしてます!


IMG_4133.JPG

IMG_4134.JPG

IMG_4131.JPG

今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!(^O^)/

★粗挽きソーセージとカブのクリームパスタランチ
・カブに火を入れるとやわらかくって大好きです!田のパスタは美味しいです♪

★白身魚のソテー、カポナータとだし巻卵のランチ
・欲張りランチ♫

★チキンでパレルモ風コトレッタのランチ
・ハーブパン粉でカリッと軽い仕上がりです!

★ドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・サツマイモと春菊のクリームチーズサラダ
・きのこのタプナードのブルスケッタ
・紫きゃべつのピクルス苺のせ
・しいたけと長ネギのマリネ
・人参の味噌漬け

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよ――!!(^O^)/
日お待ちしてます^^♪

▼お知らせ▽

【お陰様で3週年記念!大満足コース!!】
・通常お料理だけで5000円のところ、なんと!!飲み放題(90分)もついて5000円(税別)!2名様より

・前菜7種
・いろいろ野菜のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・サーモンのソテー、きのこフライ添え
・フォアグラのソテー、リンゴと共に

※メインはそのままで4000円の子コースもご用意できます^^
※数に限りがあります。お早目のご予約を(^^)♫

他にも、2000円で予約なしでも大丈夫な「OKIRAKU女子会コース」など、ご予算人数に応じてお作りします(^O^)/

ご予約お待ちしてます♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
どうぞ体調管理気を付けてくださいね<(_ _)>
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 14:45| 熊本 ☔| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4112.JPG

IMG_4111.JPG

IMG_4109.JPG

むか〜し、

旧田のスタッフに、

「何か好きなものを食べに行こう。何がいい?」

「フェラガモがいいです!!」


フェラガモの正体は「フォアグラ」だったんですねーー^▽^
私も大好きです♪

後半にフォアグラソテーの入ったお得なコースのご紹介あります!↓↓↓




今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!(^O^)/

★4種のきのことベーコンでクリームパスタのランチ
・田のパスタは美味しいです♪

★白身魚のソテーとカポナータとだし巻卵のランチ
・欲張りランチ♫

★チキンソテー、バルサミコとべりベリーのソースでのランチ
・ソースがイケてます♪

★まぁるいドライカレーのランチ
・スタンダード♪

ミニデリ6種】
・レンコンとかぼちゃのピーナッツクリーム
・ひよこ豆のヨーグルトサラダ
・焼ききゅうりのマリネ
・なすとしょうがの焼きびたし
・ちょいほしエリンギのペペロンチーノ
・ポテトとベーコンのキッシュ

今週も美味しい楽しい取り揃えてます!
週4きても飽きませんよ^^♪

お知らせ▽

【お陰様で3週年記念!大満足コース!!】
・通常お料理だけで5000円のところ、なんと!!飲み放題(90分)もついて5000円(税別)!2名様より

・前菜7種
・いろいろ野菜のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・サーモンのソテー、きのこフライ添え
・フォアグラのソテー、リンゴと共に

※メインはそのままで4000円の子コースもご用意できます^^
※数に限りがあります。お早目のご予約を(^^)♫

他にも、2000円で予約なしでも大丈夫な「OKIRAKU女子会コース」など、ご予算人数に応じてしてお作りします(^O^)/

まじめな『カフェコン♡』
・11/29㈰ 18:00〜 20代女子限定

ご予約お待ちしてます♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:06| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

WEEKLYLUNCH!

秋だからでしょうか。

本が読みたい、すごく。

昔言われました。

「お前は馬鹿じゃない、馬鹿じゃないけど、知識の貯金がちょっと足りない。だから本を読みなさい。」

私は19歳、彼は18歳でした。
うける~~ッ(笑)(^。^)

本買いにいこ^^♪

IMG_4104.JPG
IMG_4103.JPGIMG_4106.JPG


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!(^O^)/

★チキンソテー、ガーリックしょう油バターソースでのランチ
・ガーリック&しょう油&バターなんて間違いなく!ご飯がすすむパターンですね!

★四種のきのこで秋パスタのランチ
・しめじにしいたけ、エリンギ、マイタケ、きのこの旨味と栄養たっぷりの秋パスタ!田のパスタは美味しいです!

★白身魚のソテー、アンチョビクリームソースで、と、だし巻卵のランチ
・バーニャカウダーにも使うアンチョビは旨味の塊!何に入れても美味しくなりますよね!定番のだし巻も一緒です!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・セロリの浅漬け
・カブとグレープフルーツのマリネ
・トマトの砂糖漬け
・ごぼうと人参とドライトマトのペペロンチーノ
・ほうれん草とコーンのキッシュ
・竹の子の和風バター焼き


今週も美味しい楽しいご用意してます(^O^)/
週4来てもあきませんよー^▽^♪

今年も残りが数えられるようになってきました!
Xmasのご予定はお決まりですか?

サプライズ、記念日、女子会、ママ会、忘新年会など何でもかんでも田Cafeにお任せ下さい!貸切もOKです!
ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理ご用意します^^

【おすすめコース一例】
・前菜5種
・季節のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉料理
・デザート
飲放付き(90分) 4000円 (二名様〜)
!質!量と共に大満足のコース!飲み放題も付いておすすめです!(発砲酒じゃないですよ♪)


【ガールズトークにお酒はいらない!予約なしでも大丈夫!お得な女子会コース♡】
・前菜三種
・バーニャカウダー
・本日のパスタ
・お肉料理
・デザート二種
※5名様以上でご予約の方にはピザサービス!! 少しずついろんなものを♪デザートも二種ついてきます!


心を込めて、満足できる内容をお作りします!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

♫11月のまじめな『カフェコン♡』
・30歳以上女子→11/15
・20代女子→11/29

お待ちしてます^^♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日〜♪♪♪'
posted by でん at 16:43| 熊本 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4101.JPG

IMG_4100.JPG

IMG_4102.JPG


今日も楽しみ『オトナ女子』♪

美しい同世代の女性を見て、いい影響を受けてます^^

鏡を見ることもほとんどなく、顔を洗わずに寝てしまう事もザラな私が、

最近では、朝晩と、顔を洗った後蒸しタオルをし、氷水に顔を付ける!
シャワーをさっとはやめて、なるべく湯船につかる!
毎日とはいきませんが、野菜をなるべく食べるように心がけるようにもなりました!

若干、顔色がよくなってきたような??
やっぱり美しい人はすさまじい努力をしてるんでしょうね!
恐ろしいほどの時間のスピードに少しだけあらがい始めてます^^;(遅ッッ)
三日坊主になりませんように☆彡



今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!\(^o^)/

★小松菜ときのことベーコンの冬のクリームパスタランチ
・冬到来!広瀬香美の歌が聞こえてきそうですね〜田のパスタは美味しいです!

★鶏のトマト煮、猟師風のランチ
・ワインビネガーやローズマリー、セージを加えて軽く煮込んでます♪ランチワインも良いいですね^^♪

★白身魚のソテー、大葉とチーズをのせて、と、だし巻卵のランチ
・久しぶりのお魚人気メニュー登場!ナイスな組み合わせ♫だし巻も一緒です♪

★まぁるいドライカレーのランチ
・田の定番!

【ミニデリ6種】
・リンゴとカブのマリネサラダ
・しょうが芋
・マンゴースイートチリ
・春菊のキッシュ
・ごぼうとお豆のバルサミコ煮
・切干大根のラぺ

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^▽^)/
毎日お待ちしてます^^♪

大人気!!田Cafeのまじめな『カフェコン♡』11月は店頭で先行受付中です!!

☆クリスマス会・女子会・ママ会・サプライズ・記念日・忘新年会・二次会・貸切・イベントなど、なんでもかんでもお任せ下さい!!
○お○も○て○な○しの心で頑張ります!!

<オススメコース一例>
★前菜5種
★季節の野菜のバーニャカウダー
★本日のパスタ
★お肉料理
★デザート (二名様より)
・飲み放題付き90分 4000円

夜は冷えますからね☽
大切な皆さま、風邪などひきませんように☆彡
明日も元気にお待ちしてます\(^o^)/

今日ものぞいてくれて有難うございました!
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:37| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

