2016年01月28日

今週のランチにお知らせも満載^^♪

IMG_4182.JPG

IMG_4183.JPG

IMG_4174.JPG



こんにちは^^♪
皆さん、先日の雪の日は大丈夫でしたか?
あんなに熊本でも雪って積もるんですね!!!!!!数日も!!!!
出勤途中の公園では子どもたちがまんまる大きな雪だるま、作ってましたよ^^♪

田の店先にもたっぷり積もっていて、オーナーが、まさかの!!!!

かき氷にして食べていました!さすがです!!!!笑

今日はあいにくの雨ですね☂🍬
しかーし、今日も田カフェは元気に営業しておりますよー^^♡
そして、たくさんのお知らせ満載です!

1/31㈰ 18:00〜
まじめな『カフェコン💛』
今回は男性の集まりが大変良いです!
20代女子大募集中です!!

久しぶりに岡先生のヨガが開催されます!

2/24㈬ 10:30〜11:30
●1900円(田Cafeランチ付き)

早めのご予約をお勧めします!!^^



今日もWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/

★生パスタでツナのトマトクリームパスタのランチ
・ランチに久々生パスタ登場!美味しいうちにお召し上がりください^^

★チキンソテー、ネギとレモンのソースでのランチ
・ジューシーなチキンソテーをあっさりソースで♪

★白身魚のソテー、大葉とチーズをのせて(再び)と、だし巻き卵のランチ
・人気です!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・三つ葉ときゅうりのナンプラー和え
・セロリの葉とお豆のサラダ
・人参のみそ漬け
・揚げかぼちゃのスイートチリソース
・きのこの生姜煮
・ポテトとコーンのキッシュ

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^o^)/
毎日来ても飽きません^^♪

カフェタイムやディナーはランチと違ったお料理と雰囲気でお待ちしてます^^♪
お得なコースもありますので何なりとお申し付けください^^

▼▽▽▽▼▼お知らせ▽▼▼▼▼▽▽

ナイトマーケット225.png


2/25㈭ 18:00〜22:00
田cafe初の限定ナイトマーケットを開催します!

1階がマーケット、ロフトがお食事のスペースに変わります!
いつもと全く違った田Cafeにぜひ遊びに来てください(^^♪

【参加ショップ&作家】
☆JamJam(雑貨など)
☆8spa(石鹸、バスソルト)
☆CORDES(レディースセレクトショップ)
☆happyclover(アクセサリー)
☆COCORO(アクセサリー)
☆きのこ(カラフル小物、子供服)
☆Mahalo(ドライフラワー、紙もの)
☆TAKESHI(絵画、ポストカード)
☆田Cafeと暮らしの商店(アンティーク、雑貨など)

ギュッとした1日になりそうです^^♪
お楽しみに∼(^▽^)♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました!


posted by でん at 13:46| 熊本 ☁| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4175.JPG

IMG_4177.JPG

IMG_4174.JPG


今日はおかげ様でランチは大賑わいでした〜\(^o^)/
ありがとうございました!m(__)m
明日もたくさんの方にお会いできますように^^♪

今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/

★旬野菜とチキンのクリームパスタランチ
・女子うけ間違いないでしょーー♪田のパスタは美味しいどすえ^^

★数量限定!ハンバーグステーキ、和風ガーリックオニオンソースでのランチ
・シェフが愛を込めた手こねハンバーグ!丁寧な仕上がりです♪

★白身魚のソテー、大葉とチーズをのせて、とだし巻き卵のランチ
・相変わらずの人気です!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田の定番♪

【ミニデリ6種】
・かぼちゃとクリームチーズのサラダ
・リンゴと春菊の白和え
・プチトマトのチーズマリネ
・白菜とベーコンのキッシュ
・車ふのから揚げ
・セロリ漬け

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^o^)/
毎日来ても飽きませんよー(^^♪

ランチに限らず!
カフェタイムは本持参まったりと☕
金土日のディナータイムにはお得なコースも御用意してます!

2/25㈭18:00〜22:00のナイトマーケット!!
素敵な作家さんが増えました!☝
8spaさんにHappycloverさん!
お楽しみに〜(^^♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜
又明日^^♪
posted by でん at 18:51| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4166.JPG

IMG_4165.JPG

IMG_4168.JPG


2/25㈭ 18;00〜22:00
田Cafe初のナイトマーケットを行います\(^o^)/


木曜の夜はいつもは営業していないのですが、いつもお食事していただいている1階がマーケットになります!
全く違う田に会えると思います!
ロフト席のみがお食事のスペースになり、その日限りのお得なセットメニューをご用意させていただきます!

現時点で確定している参加ショップは、

JamJam(大人気雑貨店!)
コルド(レディース洋服、アクセサリーなどのセレクトショップ!)
TAKESHI(絵画、ポストカード ※熊日「描く力コンテスト部門入賞・福岡アジア美術館「アートが集う日」優秀賞などたくさんの賞を受賞されてる作家さんです。実演あり。)
田cafeと暮らしの商店(アンティーク家具・雑貨・フード・ドリンク)

まだ増える予定です!
決まり次第随時お知らせします!
ワクワクしますね〜( *´艸`)
お楽しみに


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/

★白身魚でロール白菜とだし巻き卵のランチ
・美味しそうですねーー!ふんわり白身を白菜で包みトマトソースで♪視覚的にも惹かれますーー(>▽<)

★ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ
・田のパスタは美味しいんです!!

★田特製タルタルソースで食べるチキン南蛮
・みんな大好きチキン南蛮!ごはんがススミマス!!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【今週のミニデリ6種】
・人参しりしり
・きのこクリームのブルスケッタ
・かぼちゃのキッシュ
・白菜と三つ葉の生姜サラダ
・枝豆とタケノコのマリネ
・ジャガイモのアンショワイヤードソテー

今週も楽しい美味しい取り揃えてますよーー
毎日お待ちしてます^^♪

▼大人気!まじめな『カフェコン♡』
店頭にて先行受付中です!!

▽女子会、新年会、記念日、貸し切りなどなんでもお任せください!
リクエストに応じてコースお作りします!!
お・も・て・な・し♡の心で頑張ります\(^o^)/

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜!
MA〜!(^O^)/(又明日〜!)
posted by でん at 18:49| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4162.JPG

IMG_4160.JPG

IMG_4161.JPG

あけましておめでとうございます!!

田Cafeの新年が始まりました!(^▽^)/
皆様は楽しいお正月を過ごせましたか?

私は沖縄に行ってまいりましたが、雨ばかり!☔

色々残念でしたが、
それでも垣間見る海の綺麗さや、一緒に行った友達親子のゆったりした感じと親子愛に💛なぜか心は満たされています^^♪
気持の持っていきかたしだいってことなのかな^^
皆さんにとって、素敵な2016年でありますように☆彡

今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/

★ベーコンとズッキーニでトマトソースのパスタランチ
・田のパスタは美味しいですよ!

★白身魚のムニエル、レモンバターソースでと、だし巻き卵のランチ
・なんとなく大人っぽいですね〜^^

★チキンソテー、ハーブクリームソースでのランチ
・ハーブ好きにはたまらないですよ〜!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田の定番!

【ミニデリ6種】
・かぶと油揚げの唐辛子風味
・お芋とほうれん草のキッシュ
・みかんのオスで人参と玉ねぎのマリネ
・ごぼうのオイル煮
・かぼちゃとお豆のサラダ
・きのこのバルサミコ炒め

今年も美味しい楽しい取り揃えてますよーー!
毎日元気にお待ちしてます!!

リクエストに応じてお得なコースもご用意します!
女子会、新年会、貸し切りなどなど、なんでもお任せください!(^^)!

改めまして、今年も4649お願いします!m(__)m(^O^)/
posted by でん at 19:24| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

