2016年02月28日

お得情報!


最近、顔も洗わず、テレビも電気もつけっぱなし、メガネはかけっぱなしで眠ってしまいます。(>_<)

お肌の曲がり角をとおに過ぎて折り返してきているくらいの私にはヤバヤバです!
今日こそは洗うぞ!!


▽▼3月のお知らせ▼▽


・とうとう田Cafe最後の『カフェコン💛』になってしまいました!早めのご予約をお待ちしてます!

☆3/11㈮18:30 30歳以上女子
☆3/18㈮18:30 20代女子


・岡先生の『カフェヨガ』

☆3/4㈮ 3/12㈯ 3/16㈬
・10:00〜11:15(ヨガ60分)11:30〜ランチタイム
・参加費1900円(ランチ付き)


・mammycloverの『ベビーマッサージ教室』

☆3/7㈪ 3/23㈬ 10:30〜 11:30〜ランチタイム



田Cafeにある商品、あとわずかですが、

アンティークは一割引き、雑貨は二割引き、食器は三割引き!
アンティークはレアなもの、部屋やお店の雰囲気をアップするようなものだらけ!
早い者勝ちです!

ものによっては、交渉次第でもっとお安くなるかも?
ぜひお声掛けください^^


3/24㈭閉店ということで、ライブなどまだまだ予定が入りそうです!残りわずか!見逃さないで!
ぜひ、遊びに来てください♪\(^▽^)/

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日♪(^O^)/
posted by でん at 18:55| 熊本 ☀| インテリア、アンティーク, | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4202.JPG

昨日のナイトマーケット!!

おかげ様で大盛況でしたー!\(^o^)/

改めまして、来てくださった皆様、参加者の皆様に感謝です!
ありがとうございました!


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!(^O^)/


★えのきとツナとバター醤油のパスタランチ
・美味しいの一言!!


★白身魚のソテー、イタリアンソーズで、と、だし巻き卵のランチ
・ランチワインもいいですね^^♪


★チキンソテー、バジルトマトソースでのランチ
・ご飯もススミマス!!


★ドライカレーのランチ
・田のスタンダード!


【ミニデリ6種】
・春キャベツとリンゴのポテトサラダ
・ちょい干しエリンギのペペロンチーノ
・スナップ沿道のバター醤油
・菜の花の辛し和え
・白菜とレモンのなます
・しりしりキッシュ


今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^o^)/
毎日来てもあきません!


二月も終わりに近づいてます!
田も残りわずかです!!
たくさんの皆様にお会いできますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜(^^)/

posted by でん at 21:21| 熊本 | カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

WEEKLYLUNCH!

ナイトマーケット225.png


今日は天気がいいですね🌞

春が近づいてます^^♪

2/25㈭ナイトマーケットはもうすぐそこ!
楽しみです~~^^(^^♪


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/


★ロースハムときのこのクリームパスタランチ
・田のパスタは美味しいです♪


★サバのとまと煮とだし巻き卵のランチ
・栄養たっぴりのサバにリコピン追加!美味しく食べて美しくなりましょう!


★あそび豚のパレルモ風コトレッタのランチ
・サクッと衣をまとったあっさりカツレツ(^^♪


★まぁるいドライカレーのランチ
・田の定番です♪


【ミニデリ6種】
・イチゴとプチトマトと生ハムのブルスケッタ
・しりしりキッシュ
・スナップえんどうのアンチョビ炒め
・かぼちゃとコーンのチーズ和え
・トマトと大葉の和風マリネ
・明太マッシュポテト

IMG_4197.JPG

IMG_4196.JPG


IMG_4194.JPG


今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^o^)/
毎日お待ちしてます^^♪


田も残り一か月ちょっと!
たくさんの方にお会いできますように\(^o^)/♪♪
posted by でん at 17:44| 熊本 ☁| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

WEEKLYLUNCH!

IMG_4190.JPG

IMG_4191.JPG

IMG_4192.JPG

3/24の閉店のお知らせをしたところ、たくさんの方にご連絡を頂きました^^
ありがとうございますm(__)m
あと41日!最後までよろしくお願いします^^


2月は、楽しいこと盛りだくさんです!

2/25㈭のナイトマーケットをはじめ、カフェヨガ、ベビーマッサージにスキンケア、大人気のまじめな『カフェコン💛』2月は珍しく金曜に開催です!(まだ空きあります!)


12日㈮13日㈯14日㈰のディナータイムには、カップルに大変お勧めの【St.ValentinesDay カップルコース】をご用意してます!

お値段も2000円(税別)とお手頃で、ご予約なしでも大丈夫!お値段以上です!( *´艸`)
今、書きながら気づいてしまった!!
バレンタインなんですねーー!(*^▽^*)
でも帰り道には忘れてます〜ヽ(^。^)ノ


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します(^O^)/


★サバのソテー、ネギと生姜の香味ソースと、だし巻き卵のランチ
・サバって何しても美味しいし体にもいいし、大好きです(*´▽`*) サバにチョコあげようかしら


★明太子と大葉ときのこのクリームパスタランチ
・生クリームを使ってないので、どっかり感ゼ・ロ〜^^♪田のパスタは美味しいです♪


★チキンソテー、バルサミコ酢と赤ワインのソースでのランチ
・バルサミコ酢の酸味とコク!美味しいソースです!ランチワインはいかがでしょう^^♪


★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード!


【ミニデリ6種】
・ムフス(ひよこ豆のディップ))
・しりしりキッシュ
・チーズたくわん
・菜の花の変わりマリネ
・セロリのサラダ漬け
・青梗菜の塩こぶアーリオオーリオ


今週も美味しい楽しいを取り揃えてますよーー\(^o^)/
毎日来ても飽きません!3/24以降は来たくても来れませんから^^
今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:44| 熊本 | カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

お知らせm(__)m

IMG_4065.JPG

短い通りですが、

季節によって新緑がキラキラしていたり、オレンジ色や黄色に染まる木々に感動したのを思い出します。

大事なお知らせがあります!

誠に勝手ながら、
「田 Cafeと暮らしの商店」を3月24日㈭を以って閉店します!

思ったより、少し時間はかかりましたが、理想の店に近づくことができました!
そして何より!いいお客様と、いいスタッフに恵まれたことを心より感謝しています。(^-^)

3月24日まで、残り1か月半ほどの営業となりますが、皆様の記憶に刻んでいただけますよう、終わる瞬間まで変わらず、最善を尽くしますので、残りの時間、たっくさんの方とお会いできたら最高に幸せです!

3月24日以降は来たくても来れませんから!^^

皆皆様のご来店を毎日お待ちしていますm(__)m
今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日〜^^♪♪
posted by でん at 17:42| 熊本 ☀| カフェレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

