2015年12月10日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4145.JPG

「偽装の夫婦」終わっちゃいました〜〜

最初面白かったのに、最後なんだかなぁ〜って感じ。

本当の人間愛には性別も何も関係なく色んな形があるってことでことでしょうね〜^^
理想的なような、精神修行のような。
でも、あんなに一緒にいて楽しくて、理解しあって、通じ合える人と出会えるのは✨奇跡✨ですね!

we Are The World(^O^)/


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!(^^)!

★ベーコンと緑の豆のクリームパスタランチ
・田のパスタは美味しい!😋緑の豆が目にも鮮やかです♪

★チキンソテー、大根おろしのさっぱりソースでのランチ
・おろしのソースでさっぱりいっちゃいましよーー♪

★白身魚のソテー、バジルトマトソースでと、だし巻き卵のランチ
・バジル&トマトのソースなんて、美容と健康にいいッ!!だし巻き卵も一緒です♪

★まぁるいドライカレーのランチ
・田の定番♪

【ミニデリ6種】
・人参とレーズンとレモンのサラダ
・セロリと大根のマリネ
・かぼちゃのキッシュ
・さつまいもとリンゴのサラダ
・カブのペペロンチーノ
・春菊ときのこのおひたし

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよー\(^O^)/
毎日お待ちしてます♪

▼▽▼▼▼▽▼▽

【お陰様で3週年記念!大満足コース!!】
・通常お料理だけで5000円のところ、なんと!!飲み放題(90分)もついて5000円(税別)!2名様より

・前菜7種
・いろいろ野菜のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・サーモンのソテー、きのこフライ添え
・フォアグラのソテー、リンゴと共に

※メインはそのままで4000円の子コースもご用意できます^^
※数に限りがあります。お早目のご予約を(^^)♫

他にも、2000円で予約なしでも大丈夫な「OKIRAKU女子会コース」など、ご予算人数に応じてお作りします(^O^)/

ご予約お待ちしてます♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
乾燥には気を付けて^^
又明日〜^^♪♪♪
posted by でん at 18:54| 熊本 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

WEEKLYLUNCH!

秋だからでしょうか。

本が読みたい、すごく。

昔言われました。

「お前は馬鹿じゃない、馬鹿じゃないけど、知識の貯金がちょっと足りない。だから本を読みなさい。」

私は19歳、彼は18歳でした。
うける~~ッ(笑)(^。^)

本買いにいこ^^♪

IMG_4104.JPG
IMG_4103.JPGIMG_4106.JPG


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!(^O^)/

★チキンソテー、ガーリックしょう油バターソースでのランチ
・ガーリック&しょう油&バターなんて間違いなく!ご飯がすすむパターンですね!

★四種のきのこで秋パスタのランチ
・しめじにしいたけ、エリンギ、マイタケ、きのこの旨味と栄養たっぷりの秋パスタ!田のパスタは美味しいです!

★白身魚のソテー、アンチョビクリームソースで、と、だし巻卵のランチ
・バーニャカウダーにも使うアンチョビは旨味の塊!何に入れても美味しくなりますよね!定番のだし巻も一緒です!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・セロリの浅漬け
・カブとグレープフルーツのマリネ
・トマトの砂糖漬け
・ごぼうと人参とドライトマトのペペロンチーノ
・ほうれん草とコーンのキッシュ
・竹の子の和風バター焼き


今週も美味しい楽しいご用意してます(^O^)/
週4来てもあきませんよー^▽^♪

今年も残りが数えられるようになってきました!
Xmasのご予定はお決まりですか?

サプライズ、記念日、女子会、ママ会、忘新年会など何でもかんでも田Cafeにお任せ下さい!貸切もOKです!
ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理ご用意します^^

【おすすめコース一例】
・前菜5種
・季節のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉料理
・デザート
飲放付き(90分) 4000円 (二名様〜)
!質!量と共に大満足のコース!飲み放題も付いておすすめです!(発砲酒じゃないですよ♪)


【ガールズトークにお酒はいらない!予約なしでも大丈夫!お得な女子会コース♡】
・前菜三種
・バーニャカウダー
・本日のパスタ
・お肉料理
・デザート二種
※5名様以上でご予約の方にはピザサービス!! 少しずついろんなものを♪デザートも二種ついてきます!


心を込めて、満足できる内容をお作りします!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

♫11月のまじめな『カフェコン♡』
・30歳以上女子→11/15
・20代女子→11/29

お待ちしてます^^♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日〜♪♪♪'
posted by でん at 16:43| 熊本 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4091.JPG

IMG_4093.JPG


篠原涼子

艶っぽいですね〜〜〜!
見てます?ドラマ!
アノ超美人のキセミチコが霞むくらいの輝きを放してます!


胸元あきすぎだろっ!

突っ込み所はたくさんありますが、私的に共感できるとこもあって、はまりますね〜〜^^♪
年を重ねるごとにキレイになる人もいるんですね↑↑

一話、2話と会を重ねるごとに、篠原涼子につられてか、他の出演者の美しさも増していってます↑↑
今日も楽しみ!♪


今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!


★鯖のみぞれ煮とだし巻卵のランチ
・青魚の王様!大大大好物です!だし巻卵も一緒です♪

★フレッシュトマトとなすとパルミジャーノのパスタランチ
・トマトの酸味とふんわりなすをパルミジャーノがしっかりまとめてます!田のパスタは美味しいです!

★チキンとかぼちゃのハロウィンシチュー風のランチ
・もうすぐハロウィンですね!女心くすぐる組み合わせです!

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード

【ミニデリ6種】
・きのこたっぷり秋のポテトサラダ
・紫玉ねぎと大葉のマリネ
・すっぱいカブのゆず風味
・厚切りれんこんのナンプラー焼
・MIXビーンズとトマトのキッシュ
・春菊の胡麻和え

今週も美味しい楽しい取り揃えてますよーー\(^▽^)/
週4来てもあきまへん!

冬が迫ってきてます((>▽<))

ハロウィンやXmasのご予定はお決まりですか?

サプライズ、記念日、女子会、ママ会、忘新年会など何でもかんでも田Cafeにお任せ下さい!貸切もOKです!
ご予算、人数、リクエストに応じてコース料理ご用意します^^

【おすすめコース一例】
・前菜5種
・季節のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉料理
・デザート
飲放付き(90分) 4000円 (二名様〜)

心を込めて、満足できる内容をお作りします!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

11月のまじめな『カフェコン♡』
店頭にて先行受付中です!

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日〜♪♪♪'
posted by でん at 17:16| 熊本 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

WEEKLYLUNCH!


IMG_4042.JPG

IMG_4044.JPG

IMG_4041.JPG

「男女7人」

再放送終わっちゃいました〜〜

おもしろかった〜〜!!


内容も時代背景も、岩崎博美の前髪も、なんとも言えない魅力がありました〜〜
さんまと大竹しのぶ、より戻せばいいのに^^

今日も元気にWEEKLYLUNCHご紹介します!\(^o^)/

★チキンソテーチーズソースでのランチ
・ジューシーなチキンに濃厚なチーズソースがかかってます!

★コロコロ里芋とベーコンとえのきの和風パスタランチ
・田のパスタは美味しい!!

★白身魚のコトレッタ、トマトソースでと、だし巻卵のランチ
・白身魚をサクサクのカツレツに!定番のだし巻卵も一緒にどうぞ♡

★まぁるいドライカレーのランチ
・田のスタンダード!

【ミニデリ6種】
・柿のなます
・エリンギのナムル
・サツマイモのパルメザンスイートポテトフライ
・リンゴとチーズのキッシュ
・セロリとお豆のサラダ
・白ネギのマリネ

今週も美味しい楽しいご用意してます\(^o^)/
毎日お待ちしてます^^♪

☆お知らせ☆

・田Cafeではスタッフ募集中です!
ホール&簡単な調理、レギュラーも大歓迎です!!

・まじめな『カフェコン』
店頭先行受付中!!

・mammyclover「ベビマ教室」
10/22㈭ ※定員につき受付終了<(_ _)>

★年末年始、集まりの多い時期ですね!
サプライズ、記念日、女子会、ママ会、貸切など何でもお任せ下さい!人数・ご予算・リクエストに応じてコース料理もご用意できます!

【一例】
・前菜5種
・季節野菜のバーニャカウダー
・本日のパスタ
・本日のお肉
・デザート
(飲み放題90分付) 4000円(税抜)

ぜひご予約お待ちしてます!

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜^^
又明日^▽^♪♪♪
posted by でん at 18:06| 熊本 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

花火

花火.jpg


た〜まやぁ〜〜!!



今日は江津湖の花火大会、どうなったんでしょう?
雨降ったりやんだりで微妙ですね〜



準備大変だろうな〜〜
しかも天気で左右されて、
田のまじめな『カフェコン』どころじゃないでしょうね〜
関係者の皆さま、大変お疲れ様です!<(_ _)>




私は、何か打ち明けられたり、相談を受けることがよ〜くあります。


先日、『カフェコン』のせいか、男性から

男「メールゲットしました!」

私「よかったですね!!(>▽<)やっと土俵に上がりましたね!頑張ってください!」


男「メールしたのに脈がないんで落ち込んでます↓」



おいおい、


メールを一回か、数回かして、反応がイマイチだったくらいで落ち込むなよって感じです。




だってそうでしょ。
冷静になってください。
まだ好きにもなっていない男性からメールがちょっと来たところで、ワクワクもしないし。
脈ありありの反応がある方がおかしいでしょ!




アドレスゲットは最低限。
好意があるならまず相手を知る努力をする事です!
情報はあればあるほどいい!
的をはずせば全くの無意味!
好みや傾向を見るんです!
相手の心をつかんでこそ、はじめて脈ありの反応があるってもんです!!
そこからがやっとスタートラインなんですよ!
落ち込む権利すら
ない。(-_-)



でも、こういう男性多いような気がします。
洋画で見るような、運命的な出会いを求めているんでしょうね。
棚からぼた餅ですか。(-_-)



私にはさっぱりわからない。
誰でもいいなら別ですけど、
好きな人に好かれなきゃ意味がない。



せめてスタートラインに立ちましょう。
ダメでも、
立たないより、絶対に気持ちいいはずです^^



安心してください^^

花火大会あってもなくても、田Cafeは開いてますよ^^♪

ぜひお待ちしてます^^
posted by でん at 19:35| 熊本 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

