2013年10月25日

宇宙に行く予定はありませんか?


IMG_2207.JPG



「1969年、世界で初めて有人月面着陸を成功させたアポロ11号。アポロ11号の重要な任務のために採用された今なお語り継がれているいくつかの名品がある。腕時計のオメガ スピードマイスター、アルミ製アタッシュケースのゼロハリバートン、そしてボールペンのフィッシャースペースペンだ。NASAから宇宙でも書けるボールペンをつくって欲しいという依頼を受け、フィッシャー社が100万ドルもの古楽を投じて開発した。」


田に久々登場しました! フィッシャー社の本物の薬きょうを使用したボールペン!

 「BLLET375」


このフォルム! 本物の薬きょうですもん!
男心くすぐるでしょ〜〜(>▽<)

彼女から彼氏にクリスマスプレゼントにも素敵です〜〜♡

メッセージカードには、
「いつか一緒に宇宙に行こうね♡」

薬きょうでズキュン!ですよ♡

クリスマスに向けて彼氏彼女が欲しい方は、まだまだ間に合います!
田Cafeの合コンへGO!↑↑↑
一番近い所では、27日㈰6時から♪ 来月は女子のみ20代限定の合コンも予定しています!
フェイスブックでもご案内してますので見てくださいね(^^)♪


田は年末に向けて盛りたくさん!

美味しいごはんもあれば出会いもある♡
クリスマスプレゼントも見つかる!
心豊かにワンデイレッスン♪

いろいろありますが、もし、宇宙に行くときには、迷わず田に来て下さいね^^


★10月30日㈬ 14:00〜 秋色ガーランドorトピアリー教室 (BIGDOOR)
★11月2日㈯ 14:00〜 ポーセラーツ教室 (平岩まり)
★11月7日㈭ 14:00〜 トピアリーorスワッグ教室 (BIGDOOR)
★11月9日㈯ 14:00〜 小国ジャージーミルクの石鹸教室 (小川もとこ)
★11月16日㈯ 14:00〜 ポーセラーツ教室 <カップ&ソーサーorクリスマス皿>(平岩まり)
★11月28日㈭ 14:00〜 クリスマスリースorツリー教室 (BIGDOOR)
★12月1日㈰ 14:0〜 クリスマスリースorツリー教室 (BIGDOOR)
★12月7日㈯ 14:00〜 ポーセラーツ教室 <カップ&ソーサーorクリスマス皿>(平岩まり)
★12月14日㈯14:00〜 イタリア産天然はちみつを使った石鹸教室 (小川もとこ)



今日ものぞいてくれてありがとうございました(^^)
又明日〜♪
posted by でん at 17:03| 熊本 ☔| ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ハマってます♪


こんにちわ^^ジャイです^^

やっと過ごしやすくなりなしたね〜

秋晴れでポカポカ陽気(*^_^*)

気もちぃ〜〜〜

夏も思いっきり楽しんだから秋も全力で楽しみたいと思いま〜す^^

でも一番は食べることかな^^

『秋だから!!』『食欲の秋^^』が口癖になる季節^^

フフフ(=^・^=)

昨日も夜中にローソンの栗入りロールケーキ食べた・・・

たまに発作がね・・・

こんな生活はもうやめないと(>_<)

だね^m^



最近ハマっているもの!!

最近、入荷した商品の『Zacchino!』さんにジャイ!!ハマってます!!

『ハレンチメッセージカード』

IMG_2084.JPG


ほら!!カワイイ!(^^)!

このセンス!!ユーモアありまくりでしょ^^

でも、わかってくれる人にしか使えない?かな(^_^;)

まだありますよ〜^^
IMG_2085.JPG


ほら♡

いやん♡(*^_^*)

まだまだ〜

IMG_2086.JPG


ふざけてて笑えるでしょ^m^

こん〜な、ふざけたメッセージカードなら大ケンカしててもクスッと笑ってすぐ仲直りできそう^^

使える〜(^_-)-☆

わざとケンカしてみようかな〜^^

クックック


『ハレンチメッセージカード』
 10枚入り  500円

ジャイ!!オススメで〜す^^



田カフェでは貸しギャラリー、レンタルスペースなど様々な事にチャレンジしていきたいと思っているので気軽にご利用して頂けたらと思います^^
夜カフェとしてもご利用下さいね〜^^

今日ものぞいてくれてありがとーございました(^O^)/
ではまた〜










posted by でん at 16:23| 熊本 ☀| ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

6月16日♪


こんにちわ^^ジャイです^^

いよいよ『父の日』ですね♪♪

お忘れではありませんか?

第3日曜の6月16日ですよ!!アタイは母の日と比べて父の日は忘れがち・・・(^_^;)

オヤジすまん(>_<)

今年こそは使えて良いものを!!と思っちょるよ♡

田のオススメはこちら↓



IMG_1809.JPG
LAMYサファリの万年筆!!

やっぱりこれかな〜^^

世界中で最も知られている定番のシリーズだからこそ自信を持ってプレゼントできる!!

なんてったって使いやすい!!

万年筆デビューの方でも大丈夫!!正しく持てるようにグリップ部分にくぼみがあるのでスムーズに書けます^^

しかも、胸ポケットや手帳をしっかりホールドする大きなクリップは、使いやすさを第一に設計させたもの^^

なかなか落ちませんよ〜

しぶといですよ〜(-_-)

ちょっと自分が欲しくなってきたんじゃないですか??^^

デザインもカジュアルでオシャレなので気兼ねなく使っていただけると思います^^

¥3990



LAMYの万年筆に合わせてこんなノートはいかが〜↓




IMG_1812.JPG
CANTEO 高品質・高機能ノート!!

このノートは万年筆に適した高級紙で、スイス政府公認のノート!!

ちゃんとノートの裏には刻印が!!

それに画像では見えにくいですがノートデザインにマッチしたブラック軸の『消しゴム付き鉛筆』が付いてます!!

高品質ノート!!こんなノートを使っている男性ステキすぎます><

¥1869


それとこんなオモシロぺんはいかが〜↓



IMG_1814.JPG
フィッシャースペースペン!!

なんと!!NASA宇宙での使用に適していると認めた唯一のペンなんです!!

とゆー事は・・・このペンは宇宙飛行士と一緒に月面着陸したペンか!!

すごいペン(@_@。

しかも、水中でも逆さにしてでもスムーズに書けるんです!!

ペンですよね??

やっぱスゲー!!

男心をくすぐるペンでした^^

¥4200


どうでしたか??

父の日のプレゼントは固まりましたか^^


他にも心くすぐる商品がたくさんありますので、まずは田Cafeに見にきて下さいね〜

また明日ですね〜^^






posted by でん at 13:39| 熊本 ☁| ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ツバメノートとLAMY


田 Cafeと暮らしの商店では、万年筆や紙ものも取り扱っています。


が・しかし、未熟者の私。
ハッタリで何とか乗り切っていますが、奥深い文具の世界には足をほんのチョット踏み入れたばかり(-"-

今日来店されたお客様は、本当にお好きのようで、色々なことを教えてくれました<(_ _)>

IMG_1240.JPG

「ツバメノートとラミーの万年筆」をよく使われるらしくて、とても書き心地が良いそうです。°゜°。°゜

ひとつの万年筆には黒のインクを、もうひとつのインクには濃い緑をと、色を使い分け、
緑の深い色が欲しくて、1週間、2週間、1か月と、わざとボトルインクのキャップを開けておいて、蒸発させて、好みの色にさ完成させたそうです!


文具って奥深いです!!
とっても勉強になりました!



たくさん持っていらっしゃるにも関わらず、帰りには「LIFE」のカバー付きノートを買っていかれました。
好きですね〜〜
感謝です♡

IMG_1246.JPG

書くためのノート「ツバメノート」
デザインも書き心地もいい「LAMY」の組み合わせ



シビレマス!!(><)


今日ものぞいてくれてありがとうございました〜
又明日♪





posted by でん at 20:21| 熊本 ☀| ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

忍!忍!


今日の Cafeと暮らしの商店。

右曲りの女・私が二階よりお伝えします(^^)


年末押し迫る中、魅力的な商品がたくさん入荷しました!
「楽しく親切な売り場」を目指す私たちは、ガゼン!張り切りました!!
もうヘトヘトです〜
ビレッジバンガード、尊敬します〜〜


ほんの少しご紹介します!

IMG_1034.JPG

こういうのを考えた人はいったい、どんな人なんでしょう(@_@)
ス・ッ・ゴ・イ・で・す・ね〜


『消せば消すほど進化する消しゴム』


人の形をしていますが、反対側から見るとおサルさんです。
人の方から使っていくと、どんどん退化してお猿さんになって、お猿さんの方から使っていくと、どんどん進化して人間に近づいていきます!!


スタンプにも良し、オブジェにも良し、なんか久しぶりに

しびれます!!(><)




IMG_1045.JPG


誰もが一度は思ったことあるハズ。

「壁にカード飾りたいけど穴あくしな〜・・・」


そこで登場!忍者ピン!

一般的にあるピン先と違って、先がドンドン細くなっているので穴が目立ちません!


ス・ッ・ゴ・イ・で・す・ね〜〜
もっと早く出会いたかった(><。)



は明日の3時で今年は終わりです。
最後の最後まで皆様を心待ちにしています(#^.^#)

今日ものぞいてくれてありがとうございました!
又明日♪
忍忍!(^^)



posted by でん at 21:12| 熊本 ☁| ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

