2013年12月26日

ECO(^O^)/お年玉・・・


こにゃにゃちわ〜^^ツッピーです^^

みなさんXmasはどーでしたか??

おもさん楽しみました??

ツッピーのXmasはホルモンパーティー♪でした30代にもなるとこんなもんですよ^^

N家とK家とね(=^・^=)ホホホ♡


いよいよ今年もあとわずか^^

お正月といえばお年玉・・・じゃないですか?(^_^;)はぁ〜

とってもいいアイテムがあるんです^^


雑貨オブザイヤーグランプリ受賞の『ECO FORME』です!!


IMG_2467.JPG



かわいい包装紙や英字新聞などをECO封筒にリサイクルできるから、地球にも優しいエコアイテムとして大人気です^^

ペンでなぞって、切って、のりで張り合わせて完成(^O^)/

超簡単に作れます!!

そして永遠に使えます!!

これがまた!!

これからの季節にぴったりのポチ袋タイプも入っているのでお年玉にいかが??

その子に合った紙であげたら間違えなく喜んでもらえますね(*^。^*)

楽しみ(*^_^*)

他にも、

洋形2号タイプ(官製はがきが入るサイズ)

洋形長3号タイプ(A4 3つ折りが入るサイズ)

長形4号タイプ(B5 4つ折りが入るサイズ)

の、4サイズになります^^

『エコフォルム4サイズセット』
 2100円


年末年始の営業は12月29日ランチ(15時)までとなりますので、ぜひ見にいらしてくださいね^^

お待ちしてます(^O^)/

あっ!!来年の営業は1月5日からとなります^^

では、また明日〜



posted by でん at 17:11| 熊本 ☁| インテリア&ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

毎年 手帳を買い替えていませんか?


こんにちわ〜^^ジャッピーです^^

みなさん!!毎年 手帳を買い替えてはいませんか??

もう そんな必要はありません!!

以前、紹介はしたと思うんですが田で人気の商品がありまして^^

じゃ〜ん\(^o^)/

IMG_2454.JPG



この『マルチカバーノート』を一度買えば、中のノートをかえるだけで毎年使えちゃうんです(>_<)

しかも好きな時から使えます^^

中は!!


IMG_2456.JPG


こんな感じで、ペンなど小物を収納できるポケット付き!!

それに、ファスナーも付いているので安心です^^

※ノートが一冊付いてます^^



IMG_2458.JPG


ノートを追加したい!!という方心配ありませんよ^^

差し込み式ノートホルダーがあります!!

とにかく便利でリーズナブルなのでオススメです(^O^)/

お待ちしてま〜す♪♪



あっ!!まだまだキッチンスタッフ募集してますので気になった方お気軽に連絡下さいね^^

お問合せ 田Cafeと暮らしの商店
 096-385-5318







posted by でん at 16:24| 熊本 ☀| インテリア&ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

売れないで

IMG_1552.JPG

こんばんわ(^^)

最近、カギを締めないと電気が消えない車に変わりました。
アレ?つけたかな?? なんて戸惑いましたが(^^) 便利ですね。


お気に入りの石のプレートにかっこつけて 
「ようこそ」
なんて書いてみました。
ヒューヒューです♪

黒板にもなるし、商品を置いて、おススメ情報を書いたり、サボテン置いてみたり、石の重みや質感が、文字や、物をより、かっこよく見せてくれます!


オキニイリデス!!(><)



IMG_1437.JPG


かっこつけて、さりげなく 「カードラック」 を飾ってみました。
さりげなく、カードを飾ったりなんかして、ヒューヒューです♪

見えないのでしょうか、よく、「売り物ですか?」
という質問を受けます。

とっても気にいって仕入れたものばかりですから積極的に売りたくはないですが、私も生きて行かなくてはいけません、店にあるものは95パーセントは売り物です。





本日の締めくくりは、今一番売れてほしくない椅子。



「KARIMOKUアームチェア」


IMG_1550.JPG



オールドの威厳には負けますが、今時にあったサイズ感でこの品格! 希少なのが頷けます!


シビレマス!!!(><)




新緑の季節です!

お母さま方、春休みお疲れ様でした<(_ _)>

田Cafeには只今イタリアの風がビュンビュン吹いています!
楽しい雑貨を見て、美味しいご飯を食べて、買わない椅子に座って、ゆっくり羽を伸ばしに来てください(^^)



今日も覗いてくれてありがとうございました〜♪
又、、明後日(@^^)/~~~
ヒューヒュー♪
















posted by でん at 20:38| 熊本 ☁| インテリア&ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

カードホルダー♪♪

 
こんにちわ〜^ ^Jです!!
 
 
昨日、噂のガリガリ君コーンポータージュ味を見つけたので、花見のネタで買ったんですが…
アタイは半分も食べれず…
でも皆でヤイヤイ言いながら食べれてヒヒ思いで(*^^*)
 
友達の子供っちにも癒されてヒヒ休日でした〜♪♪♪
 
 
今日は花見とは関係無い…いや!!あるかも!?なカード・名刺入れ!!
 
 
 
新商品!!リサイクルペーパーで出来てるカードホルダー♪♪
 
 
エコエコ^ ^
 
10ポケットあるので収納バツグンです!!
 
500円
 
 
 
 
新商品!!Noxieカードホルダー♪♪
 
牛革を使っているので丈夫で、ゴムとのカラーリングもオシャレで〜す(>_<)
 
それに箱からしてオシャレなんですよ〜プレゼントにいかが??
 
1500円
 
 
 
 
 
人気のHlBYカードホルダー♪♪
 
フタの丸みが指に引っかかり、片手でスムーズに開閉ができます!!
 
名刺は40枚、カードは約8枚、中身が透けて見えるので残量も確認できます!!
 
1575円
 
 
これがあれば花見で名刺配りまくって♪♪シッシッシッ(^з^)-☆
 
桜が散る前に種をまきましょ♪♪♪
 
 
では今日ものぞいてくれてありがとうございました〜
 
 
ではマター(^o^)/
 
 
posted by でん at 12:24| 熊本 ☔| インテリア&ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

模様替え


「なぜ登るの?」


「そこに山があったから」



これが終わったらアレをしよう、これをしよう!

そうだ京都へ行こう!


私の頭の中は、いっつもソンなことで一杯で、出来そうもないことでも平気で立ち向かっていってしまう性質のようで、それはそれは際限なく続いていくのです。
どうすればできるか?どうすればよくなるか?それ以外全くもって考えられない脳みそです(^^)
許容範囲を超えててもです。


@夜中にどうしても『マウンテンデュー(古ッ)』が飲みたいと、見つかるまで何件もの店と、自販機をめぐる彼に(はるか昔の)影響されたか。
A元々、どこかのネジが、足りないか、外れてるか。



多分Aです(笑)



そんなこんなで、ずっと模様替えをしたくてしたくてたまらなくて、一山超えたらしよう!と心に決めていて(大袈裟)やっとできました!!


結構なエネルギーを使った割に、表向きには、誰にも気づかれない程の模様替えではありますが


IMG_1428.JPG

IMG_1431.JPG


使いやすくなって、大変満足しております!(^^)



次の課題は〜〜


Cafeの夜のお客様を増やすこと!
宣伝も大事ですが、どうすれば喜んで頂けるか?
それだけを考えて、地道に頑張りまっすp(^^)q


ノンストップ私☆



あ・京都へは行きませんよ(笑)




今日も覗いてくれておおきにどす〜〜
又明日♪























posted by でん at 19:51| 熊本 ☁| インテリア&ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

