2014年06月16日

ネコブローチ^^


ニャー(=^・^=)こにゃにゃちわ^^

今日はネコ好きにはたまらないでしょう!!

まずは、『odayakanekoブローチ』です(=^・^=)



odayakanekoブローチ.jpg



穏やかに笑ってますよ〜^^

全身のネコちゃんは蝶ネクタイにパンツだけで笑ってますよ〜^^

たまら〜ん^^癒されるな〜(●^o^●)

『odayakanekoブローチ』
 顔:1500円+税
 全身:1500円+税


お次は『okorinekoピンブローチ』です(=^・・^=)シャーーーー!!!



okorinekoブローチ.jpg



めっちゃ怒ってます!!

シャーーーーー!!!!ゆーてます^^

しかし、怒ってても何故か癒されてしまう(●^o^●)

さすがZacchino!さん^^

『okorinekoピンブローチ』
 顔:2500円+税
 全身:2500円+税

Zacchino!さんの様な、他では見ないクスッと笑える そんな商品を取り扱ってます^^

田2階でお待ちしてます(=^・^=)ニャー



◆7月のワンデイレッスン◆

『ポーセラーツ教室』
7月5日(土)14:00〜
まだ内容は決まっていません。決まり次第アップしますm(__)m

◆8月のワンデイレッスン◆

『せっけん教室』
8月2日(土)14:00〜
まだ内容は決まっていません。決まり次第アップしますm(__)m

お問合せ:田Cafeと暮らしの商店2階
 096-385-5319



posted by でん at 15:22| 熊本 ☁| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

taroアクセサリー★


こんにちわ^^

昨日、大人気のtaroさんのアクセサリーがやっと届きました〜(^O^)/

今回は新作もありジャイ大興奮です!!

やっぱりカワイイ〜(●^o^●)



IMG_2844.JPG



『宝石ピアス・イヤリング』

宝石ピアス・イヤリングって、お菓子みたいで可愛いんですよ〜^m^

も〜色も質感もプリッとしてて♡^^

宝石ピアス   2500円+税
宝石イヤリング 2600円+税



IMG_2843.JPG



『ちょうちょピアス・イヤリング◆ゆれるちょうちょピアス・イヤリング』

ひとつひとつ手編みで、同じものは二つとして無い感じがたまらなく好き♡(●^o^●)

ちょうちょを捕まえておかないと飛んで行っちゃいますよ〜^m^

ちょうちょピアス   2000円+税
ちょうちょイヤリング 2100円+税

ゆれるちょうちょピアス   2100円+税
ゆれるちょうちょイヤリング 2200円+税



IMG_2841.JPG



◆新作◆『ニットキャッチピアス』

前からも後ろからも抜かりなくカワイイピアスです(@_@。

も〜いちいちカワイイんです(>_<)!!イイ感じにビーズもあって好き〜♡

ニットキャッチピアス  3800円+税




今ならイヤリングも揃っているので気になる方は、お早目に〜^^

イヤリングから売れていってしまうので・・・(^_^;)

お待ちしてま〜す(^O^)/



ワンデイレッスンまだ募集してま〜す^^

◆5月のワンデイレッスン◆

5月31日(土)14:00〜
8SPAさんの『夏のさっぱりスクラブクレイsoap&カラフルハーブの夏バスソルト教室』
美味しいデザート・ラッピング教室・お土産付ハート 3600円
※アロマの香りは量によって別途料金かかります。


◆6月のワンデイレッスン◆

6月7日(土)14:00〜
『ポーセラーツ教室 (ケーキ皿&デザートフォーク)』
美味しいデザート付 3600円


お問合せ:田Cafeと暮らしの商店2階
 096-385-5319
※材料等の準備がございますので、キャンセルは3日前までにお願いしますm(__)m

posted by でん at 17:30| 熊本 | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

レアなボタン^^


こんにちわ〜ジャッピーです^^

お待たせしました!!大人気のROPSさんの『めがねボタン』が入荷しましたので〜♪報告を〜(^0_0^)

熊本では田Cafeだけ!!でしか買えないアクセサリー作家さん^^超レアです♪♪


IMG_2662.JPG



洋服やバッグに付けたり、ヘアアクセサリーとしてもカワイイです^^

こんな感じに♡
  ↓↓↓


IMG_2664.JPG



たくさん付けると、よりカワイイ♡
(こちらは、裏から安全ピンで付けてます^^)


他にも『MIXボタン』も入荷しまして♡

今回は春色なので淡くて優しい色合いです(*^。^*)


IMG_2663.JPG



カーディガンのボタンをMIXボタンに変えてあなただけの一着に♡

オススメです\(^o^)/


●3月のレッスン●

『ポーセラーツ教室』
3月16日(日)14:00〜
美味しいデザート付 3600円
※16日に来たくても来れない方、数人での希望日があればお尋ね下さい^^
希望日と先生の予定が合えばレッスンはできます^^


『大豆粉を使ったイソフラボン石鹸&8SPAオリジナル バスソルト教室』
3月29日(土)14:00〜
美味しいデザート付 3600円
今回もラッピングのレッスンと、お土産でカップケーキ石鹸付き♡

●4月のレッスン●

BIG DOOR『ドライフラワーで作るオーナメント教室』
4月19日(土)14:00〜
美味しいデザート付 4500円

お問合せ:田Cafeと暮らしの商店2階
 096-385-5319
※材料等の準備がありますので、予約・キャンセルは3日前までにお願いしますm(__)m


ではでは(^O^)/






posted by でん at 16:51| 熊本 ☁| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

新作入荷だYOO!!


こんにちわ〜ジャイ子先生です(=^・^=)

何だかどんどん寒くなってきて・・・

鼻がツ〜ンとして涙が止まらね〜(+o+)

ダーーーー!!

やっぱり冬は苦手みたい・・・

でも、冬の服装は大好き♡

モコモコするのとか^^太っちょになるけど、それが可愛くてイイ〜(*^_^*)

みんなでモコモコして鍋でも突っつきたくなる〜

ジャイは明日するんですけどね^m^

シシシッ♡

楽しみ〜



さてさて^^

キャシャ〜ンなアクセサリーが入荷しました^^

『キャシャ〜ンなブレスレット』
 1890エン

IMG_2292.JPG



見ての通り、とってもキャシャな紐で女性らしい腕に魅せてくれるブレス^^

何だか腕までキャシャに見えてくるYOO♡

YOO!!(笑)

これは錯覚??

YOO!!

YOO!!


『ヒモネックレス』
 1260エン


IMG_2272.JPG


自由自在なネックレス^^

好きな所で着けれるから、短くしてチョーカーにしたり、ロングネックレスにしたり服装によって調節できます^^

それにゴールドとシルバーがさりげなくアクセントになってて、合わせやすいデザインだYOO♡

色は2色だYOO!!

ネイビー・ベージュだYOO!!



『ヒモブレス』
 1050エン


IMG_2290.JPG


こちらも同じデザインだYOO!!

自由自在なブレス^^

このブレスも何だかキャシャに見える??

YOO!!

このデザインは合わせやすいからヘビロテになりそ〜^^

DA!!

YOO!!

ブレスも2色^^

ネイビー・ベージュだYOO!!

お手頃価格なのでお早目に〜^^




田カフェの2階では、レンタルスペースを設けています^^

ワークショップ、個展、セミナーなどしたいと考えている方、場所お貸しします^^

お気軽にお声かけ下さい^^

お問合せ:田Cafeと暮らしの商店2階
 096-385-5319

では、明後日〜(^O^)/




posted by でん at 16:26| 熊本 ☁| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

シングルピアス


すっごく疲れてて、すぐにでも眠りたいのに興奮して眠れませんでした!(@@)

草g君が司会の歌番組で、殿様キングスからAKBまで耳に残る歌が勢ぞろい!

近年よくある、字余りで早口の曲も良く聞くと良かったりしますが、やっぱり今も生き残ってる曲はメロディが優しくインパクト大!一度聞いただけでカラオケで歌えそうなシンプルさ。
懐かしさも手伝ってか夢中になってしまいました!
ピンクレディのUFOが流れてきたらつい手を組む女子は数知れず、
美空ひばり、松田聖子、山口百恵の子孫、それに関わった作詞作曲家は何代までも食べていけることでしょう。
い〜な〜

年々増えていく「懐かしさ」は「喜び」に変わります。
どうりで殿方はタコちゃんウインナーが好きなはず。
喜びが自然に増えていくなんてラッキーですね^^♪


もうすぐXmas♪
自分がどんなクリスマスを過ごしてきたのか思い出してみました。

・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


彼女や奥様にすぐに思い出してもらえるような素敵なプレゼントいかがでしょう?^^

熊本では田だけ!
「PECANのシングルピアス」

IMG_2264.JPG

IMG_2260.JPG

小さくて可愛くてびっくりします!!
こんなのが耳にちょこんとあるのを想像すると・・可愛すぎます!!!(><)
しっかりとした手仕事がうかがえ、それでいて控えめで女性らしいピアス。
又シングルってとこが憎い♪

男性諸君!!
気持ちは形であらわすべきです!(笑)


年末も押し迫り、田では一周年記念の感謝の気持ちを込めまして♡大変お得なコースをご用意しています♪

その名も「I LOVE 女子会♡」 お野菜中心なのにヘルシー過ぎない欲張りコース!9品+デザート2種、グラスワインまでついて2500エン!あまりお酒を飲まない女子会にお勧めです!!♪♪

「お疲れ様です!サラリーマン&OLさんのための豪華!田スペシャルコース!」これでもかっていうくらい飲んで食べて満足して帰って頂きます!!4000エン

他にも、人数や予算によってご相談承ります!仲間だけで貸切もワクワクしますね♪
お問合せ 096-385-5318 / 096-385-5319

今度カラオケ行ったら百恵ちゃんを絶対歌います!!!♪

今日ものぞいてくれてありがとうございました〜(^▽^)
又明日〜♪♪♪



posted by でん at 20:35| 熊本 | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
田CAFE~1.JPG 862-0913 熊本市東区尾ノ上1-33-5 TEL/096-385-5318(1F) 月・水・木 11:30~18:00(o.s 17:00) 金・土・日 11:30~22:00(21:30) 火曜休・Pあり・48席 カフェランチ@夜カフェ@ディナー 30名様より貸切りOK♪ 結婚式二次会・貸切・ママ会・歓送迎会承ります。 ワークショップ・貸しギャラリー
×

